 


お知らせです 

ほぼ更新していないブログですが
たまにスマホでブログアップしようと思ってもエラーになり
何度やってもどうにもならなくなったので
アメブロに引っ越しました。
もしよかったらそちらに遊びに来てください。

タイトルは変わらず
わたしラビ+リサ
http://ameblo.jp/rabilisamam

そして11歳。美熟女犬。 


ママと同じゾロ目になりました笑

なんと10周年。 

すっかり更新してないこのブログですが、なんと今日で10周年でした。びっくり。まあ、そうだよね。ラビが我が家に来たのをきっかけに始めたブログだから。きっかけになったラビも8月で11歳になっちゃう。妹分として迎えたワニコも12月で10歳になっちゃう。
ゆっくりでいーよー。

ハロー2016 

どもども。わたしラビ。
2016年もよろしゅーたのんます💕

Happy🎃Halloween 

