仙台DEウリドリ 

どもども。わたしラビ。
昨日は朝早く車に乗って仙台に行ったよ。
アウトレットってとこに行って
お友だちのウリandドリーに会ってきたよ🐶
何年ブリだったのでまたワンワンしちゃった。
ワニコもワニワニっぷりを存分に発揮してたわ。


なかなかすぐに会いに行ける距離じゃないけどまたワンワンワニワニしに行くからね。

広場DEバヒューン💨 

どもども。わたしラビ。
久しぶりの広場。
大きいねえちゃんも一緒💕
楽しくて楽しくていっぱい走ったよ。
ワニコは、カラスを追いかけてたよ。
ママも、大きいねえちゃんも最近食べ過ぎだからあんなにいっぱい走ってたのかな😝
痩せるといいね🐶





蔦。沼めぐりの小径。 

どもども。ワタシラビ。
今日はパパとママとお出かけ。
葉っぱがいっぱいの所に行ってきたよ。
カサカサ音がして楽しい🎶
ワニコは何か気になるものがたくさんあったみたいでしょっちゅうこんな感じ。
あー、楽しかった🐶



イマサラGW 

どもども。ワタシラビ。
サクラも終わり、GWも終わった。
だけど、イマサラGWのお出かけを。

お花見に行ってきたよ。
ちっちゃいねえちゃんも一緒♡


そして、別の日。
この日は近くの公園で
クラッシックカーのイベントがあったので行ってきたよ。
たくさん車があってパパたちは楽しそうだったけど、ワタシたちは走り回れなくて飽きちゃった。

でも、お出かけ久しぶりだから楽しかったなーU^ェ^U

ハツモウデ 

どもども。ワタシラビ。
今日はみんなでハツモウデ。なんのことやら分からないけど、
とにかくハツモウデ。

wani
ラビ
狛犬1
狛犬2
ラビパパ
女子

大きいねえちゃん、今年は勝負の年(笑)
ドキドキのおみくじの結果は

大吉

でしたよ。

いい年になりますように。