 


10万でました♪ 

どもども。
いつも遊びにきてくれてありがとうございます

本日10万でましたー!

100000

あまりの早さにラビもびっくり。
まだちっこも終わってません(笑)

見事10万ヒットしたその方は?

大きいねえちゃんのお友達の「マニョちゃん」です♪

おめでとう?

そしていつもありがとう?

プレゼント、何がいいか考え中です。

もうちょっと待っててね。

カウプレ、次はいくつにしようかな。
次回もお楽しみに


ひなまちゅり。+カウプレGET 

ラビ家は=1:5なのです。

rabi
大きいねえちゃんが生けたお花も素敵でしょ

圧倒的に女子が多いのですが、素敵なヒナ飾りはありませんので

毎年恒例の

ラビ家オリジナル。

hinakazari2009

う。。。人間が一人もおりません(笑)

昨年のメンバー総入れ替えです。

あ。でもあの真ん中のは…

アフロ犬のお餅ポジションは不動のものとなったようです。


そうそう。

先日みここさんとJRTのくるみちゃんのブログ「くるみここ。」で10000のカウプレGETしちゃいました。

10000

でもなぜか10000が3人も出たという不思議だけどありがたい出来事が…(笑)

そしてみここさんから素敵なプレゼントが届きましたー。

プレゼント1
ラビリサにワンコ用ひなまつりのお菓子と携帯用の水入れ

プレゼント2
ねえちゃん達にひなまつり使用のうまうまクッキー

2月は楽しいイベントもあったけど、

実はボイラーが壊れたり、

ちっちゃいねえちゃんが手首ねんざしたりでちょっと大変でした。

3月はみんな、(家電製品も含め^^;)健康でいられますように。


80000出ました?☆ 

今回見事80000ゲットしたのは


テツママ←rabimamの母です(笑)


でした?♪

おめでとう。

そしていつもありがとう。

後で何か送るね。

これからもわたしラビ+リサをよろしくお願いします。

☆70000カウプレの結果☆ 

どもども。わたしラビ。

さてさて。70000カウプレgetしたのは。

てけてけてけてけ・・・・・・・

ジャックラッセルテリア リロとボーダーコリー ロールのDogood!リロルパさんでしたー。

おめでとうございまーす。

70000ってすごい数だね?。

遊びに来てくれたみなさんのおかげです。

感謝の心を忘れずに、これからもブログがんばりまーす。

thanks


ナゼナゼ 

追記♪

60000hit、カウプレを見事ゲットしたのは…

ただ今子育て真っ最中のくるみここのみここさんでした?!

おめでとうございます。


どもども。わたしラビ。

カウプレやってます。

60000のカウンター踏んでませんか?

ちゃんとチェックしてねん。

コメント欄か左下のメールフォームにてご連絡くださいね。


今日はリサのへんてこな行動、こっそり教えちゃうよ。

ワタシが2階にあがると必ずリサがやるのは…




キレキレ走り。。。

オレンジの扉の向こうに階段があるの。

ナゼやるのかナゾだわ。
