ふふふ。 

どもども。
先日ブログのお友達のこあきさんに教えてもらって早速手に入れましたよ。

鼻セレブわさおバージョン

鼻セレブわさおバージョン
北東北3県限定品だそうです♪

わさお、ご存じですか?
青森県鰺ヶ沢に住む秋田犬のわさおくん。
この表情、たまらないです^^
もったいなくて使えません。。。

オカイモノ 

これ買っちゃった。
jack1
シュライヒのジャックラッセルテリア。
jack2
怒り顔?
jack3
ちとコワイ(笑)

それとコレも買った。
choco1
チョコ大好き。

なんと中が…
choco2
か、かわいい。
みんなで仲良く食べました♪おいしかった♪

癒しのたね 

これなんだかわかりますか?

iyasi
癒しのたねです。
ウソデス。


jasmin


お湯を入れるとこんな風になります。
 jasmintea

パパや子供たちには「キモチワルーイ」と言われてるけど。
でもおいしいので気にせずがぶがぶ飲んでます。
最近の読書タイムのお供です。
今日は暴風なので散歩には行かず読書DAY。

そして今読んでいるのはこれ。
fujimaru
私の大好きな富士丸な日々の富士丸くんのとうちゃんのエッセイ本です。
「ひとりと一匹 穴澤賢」
もったいないので少しずつ読んでます。
ラビも微妙なカオをしてるけど「おすすめ♪」だと言っております。

最近また本読み始めてます。 

ドッグ・シェルター―犬と少年たちの再出航 ドッグ・シェルター―犬と少年たちの再出航
今西 乃子、浜田 一男 他 (2006/05)
金の星社
この商品の詳細を見る


最近読んだ本です。
ドッグシェルターの犬を引き取って少年院の子供たちに犬の世話とトレーニングをさせるプロジェクトと、それにかかわった少年、そして犬の里親になることを決めた自閉症の少年とその家族の話です。
小学校高学年・中学生向らしいんだけどこれは大人にも読んでほしいなー。



neko
先日散歩中にに遭遇。
ちゃんかなり怒ってる?
ラビはヒンヒン興奮状態で大変です

富士丸くん 

わたしラビ。
今日、富士丸くんのDVDが届いたんだよ。

fujimarurabi


富士丸な日々 アナザーストーリー・アナザーデイズ 富士丸な日々 アナザーストーリー・アナザーデイズ
富士丸な日々 (2007/02/15)
ビデオメーカー
この商品の詳細を見る
 

みんなでまったり見たよ。
ママたちはわたしに、「富士丸くんみたいにおりこうさんになればいいねー」って言うの。
わたしだっていっぱい食べるし、いっぱい寝るし、おりこうさんだと
思うんだけどなー。

そういえば、このまえの里親譲渡会で残ってしまったワンコ8頭、ニャンコ1頭のうち、ワンコ3頭に新しい家族ができたんだって。
こうやって少しずつだけど仲間たちが幸せになれてよかったなー。

あ。それと、崖っぷち犬の姉妹の子にも新しい家族が出来たんだってー。
よかったねー。

3連休、みんなどこかにおでかけしたのかなー?
わたしはいつもとおなじだったよー。