 


10歳になったわよー 

どもども。わたしラビ。
この猛暑の中、ぶじに10歳になりました。
今年はママが可愛めにしてくれたわ。
どうかしら。


ワニコ家族記念日 

どもども。ワタシラビ。
今日はワニコの8回目の家族記念日だって。
最初にうちに来た時も態度デカかったけど、今も相変わらずデカイわよ。
相手するのは疲れるけど、まぁ楽しいからいいわ。


ワニコとうとう表紙デビュー⁈ 

どもども。アタシリサ。
とうとう表紙デビューしちゃったです。



ってのはウソで、
これ、いぬのきもちカメラって言うアプリで作れるの。
で、なんで表紙がアタシだけかと言うと



















アタシ8歳になりました。
朝から頭にヘンテコリンなのつけられて
テンション下がるわー

9さぃぃぃぃ✨ 

どもども。
かなりお久しぶりなワタシラビ。
今日8/4でワタシと兄弟姉妹のみんな9歳になりました。
年々、ママの手抜き度がアップしているのは気のせいかしら。

だって、見てよ。
これ。



ジャガイモ、チンしてドッグフード埋め込んだだけだよね?
ま、ジャガイモ大好きだからいいけど。
特注のケーキとか食べてみたいもんだわ。



それにしてもワニコは何歳になったら
ごはんをきれいに食べられるのかしら(。-_-。)



今年もワニコ共々、
よろしくお願いしまーす♡

44歳 

どもども。あたしリサ。
44歳ってなに?

え?

あたし?

あたし今日12月10日で7歳になったんだけど。


え?

あー。

人間だったらってことね。

あらら。パパとママより年上なのね。
びっくり。
じゃあ、
あたし人間だったら
かなりの美魔女だよね。

ね?

