 


テツ 

どもども。
昨日の夜、タオルケットでは寒くてとうとう羽毛布団登場。
青森にもようやく秋がやってきたようです。

そんな中、もう過ぎてしまったけど

9月5日で実家のテツ、10才になりました。

テツ10才

元気が一番。




カウプレその後。 

先日80000のカウプレGETしたrabimamの母ことテツママ。

プレゼントの一部が届いたとメールが来ました。

tetupure
マナーバンドをプレゼントしました。

そして今年の9月で9才になるテツですが

両親がいろいろいっぱい考えて1月末に去勢手術をしました。

順調に回復し先日抜糸も済ませました。

なので術後にもいいというビーポレンというサプリとおやつを今日送りました。

両親の元気の源のテツ

これからも元気に過ごしてね。

オメデトオメデト 

どもども。わたしラビ。

今日、9月5日はママの実家のテツ兄ちゃんの誕生日。

8歳になったんだよ。

テツにいちゃん、お誕生日おめでとーーー

tetu

この前遊びに行った時もいっぱい遊んでくれたよね。

おこちゃまワンコと女の子にはとっても優しいテツにいちゃん。

とガスとか水道の検針の人が苦手なテツにいちゃん。

これからもずっとずっと元気でいてね。

そしてお父さんとお母さんをよろしくねーってママが言ってた。

また来年の夏、一緒にディズニーランドまでお散歩行こうね。

感謝感謝です♪ 

テツ6歳の誕生日の記事を見てお祝いのコメントをたくさん頂きました。
本当にありがとうございました!!!

実家の母が早速テントウムシテツの写真を送ってきてくれました。
「お母さんありがとー!」

テントウムシテツ
母からのコメントです。
「皆さんにおめでとうを言って貰ってテツは幸せものです」

ブログやっててよかったなーと思いました


あちゃー(汗) 

昨日は日曜日のBBQ&がほんのり残っていたので
ラビの散歩から帰ってきた後ソファーでゴロゴロ。
しばらくするとラビもソファーに上がってきておなかにピットリ
おなかがぽかぽか、気持ちよくてウトウト

…ピンポーン♪

ハッと飛び起きインターホンを見ると郵便局のヒト。
「書留でーす」
こりゃ出なきゃ!と思い、はんこを持ってドアを開けた。
「こちらに印鑑おねがいしまーす」と言われ
はんこを押そうとした瞬間…

うへー!なんじゃこれー!


ふっふっふ。
私が何を持っていたか想像できますか?

はい。答えはリップクリームです(笑)

すんごいびっくりしてあわてて「ちょっと待ってください
速攻はんこを取りに戻りました。
きっと郵便局のヒト、はんこお願いしますって言って
リップ持ってくる女初めてだろうなー。

rabi
馬鹿にしてるね?!その顔…



そしてそして♪
今日は実家のテツの6歳のお誕生日
tetu
楽しいことがいっぱいの1年になるといいね!
いつもラビに優しくしてくれてありがとう


そうそう。
以前羊の国のらぶらど?るブログの1周年記念プレゼントで見事A賞をいただいたんですけど、
そのブログに出てくるクロエちゃんとエビスくんが書籍化されることになったそうでーす!
詳細はまだ決まっていないそうなので決まったらまたこのブログでもお知らせします。
クロエちゃんとエビスくんかわいくておもしろいので
すんごく楽しみです。
