やっぱりね。 

どもども。わたしラビ。
この前新しいお洋服届いたから
ドキドキしたけど、ワニコのだけだったから安心してたのに。

やっぱりこうなるよね。


久々お洋服 

どもども。あたしリサ。
ママがぶーしちゃんとこで
新しいお洋服を買ってくれたよ。
ヌクヌクなの。
ネックウォーマー付き。
オシャレでしょ。
ラビのはサイズが無かったから買わなかったみたいだけど、
さっき再入荷されてたのを買ってたよ。
助かったー⤴️って思ってたラビ、
ざーんねん( ̄ー ̄)

おぬー。 

どもども。
7月最初のブログです。
暑い暑い。
みなさん、熱中症には注意してね。

先日新しい洋服を買いました。ラビリサのね。

一つ目はboushh☆boushhのターコイズドットタンク。

ターコイズドットタンク
こういう鮮やかな色もなかなか似合うのね。

二つ目は洋服じゃなくてハーネス。
先月一緒にトレッキングに行ったときにウリドリがつけていてラビパパが欲しくなっちゃったみたいなので
ウリドリ

…買っちゃった~。
ハーネス
ラビリサ初ハーネスです。
ウリドリとお揃い~♪
背中に持ち手もあるので
ひょいっとな♪
ふふ。

2年ぶり 

どもども。
家の中では裸族なラビリサですが
なんと、久々にお洋服買うことが出来ました。
かわいくていつもあっという間に売り切れてしまう「boushh☆boushh」のお洋服です。

boushh☆boushh
今、気温が少し高めで雪が溶けてびちゃびちゃなので
汚れてもガンガン洗えてすぐ乾くフリースの洋服が欲しかったのですっごくうれしいです。
ラビリサは、、、
相変わらずなテンションでした。


そういえば、
全然関係ないんだけど
寒い北国で体も冷え切る今日このごろ。
私はコレをお試し中。

ショウガ汁
シリコンの容器にショウガ汁を凍らせて
紅茶に入れたり、おみそ汁に入れたりしてます。
飲んだ直後はポカポカになるけど
冷え性自体はなかなか改善されないものですねー。

ドットフリース 

気温0度の朝。

お仕事してきました。

hata
うちのすぐ近くの十字路なんだけど

信号が無く事故が多くて有名なんです。

たった30分だったけど、寒かった。。。

この前久々にboushh☆boushhでお洋服を買いました。

boushh
か、かわいい


katamatta
いつものようにラビは固まっちゃったから頭におやつ乗せ。


2wan
茶色が似合うでしょー。

ラビは元々洋服が苦手なんだけど、

しばらく着せてたら慣れたみたいで

無事耳も元の位置に戻り(笑)

natural
自然な顔をしてくれました