ユメ 

どもども。ごぶさた。わたしラビ。

今日はねえちゃんたちが行っている学校の卒業式だったんだって。

おおきいねえちゃんは来年卒業なんだよ。

みんなユメをもって大きくなっていくんだって。

パパは小学校の頃は「パイロット」になりたかったんだって。。

今はお仕事でたまに飛行機におきゃくさんで乗ってるね♪

ママは「動物園の飼育係」だったんだって。。

…まぁ叶ったと言えば叶ったんじゃない?

おおきいねえちゃんは「トリマー」だって。

楽しみだなぁ?。

ちっちゃいねえちゃんは「美容師」だって。

ママがすごく楽しみにしてるよ。ただでやってもらえるって。。。

ワタシはねー。走るの大好きだから、もし人間だったら「陸上選手」かなー。

rabi


リサは?って聞いたら。。。

risa1


わかんないよー。


risa2
特命試食係長。

なれるといいね。。。

みんなのユメはなんだったのかなー?

ナゼナゼ 

追記♪

60000hit、カウプレを見事ゲットしたのは…

ただ今子育て真っ最中のくるみここのみここさんでした?!

おめでとうございます。


どもども。わたしラビ。

カウプレやってます。

60000のカウンター踏んでませんか?

ちゃんとチェックしてねん。

コメント欄か左下のメールフォームにてご連絡くださいね。


今日はリサのへんてこな行動、こっそり教えちゃうよ。

ワタシが2階にあがると必ずリサがやるのは…




キレキレ走り。。。

オレンジの扉の向こうに階段があるの。

ナゼやるのかナゾだわ。

ワライブクロ 

どもども。わたしラビ。

カウプレやってます。

60000のカウンター踏んでませんか?

ちゃんとチェックしてねん。



ところでみんなは「笑い袋」って知ってる?

この前ちっちゃいねえちゃんと遊んであげてたら

ママが「笑い袋みたい」ってつぶやいてたんだけど。




まぁ笑う門には福来たるって言葉もあるらしいから

これでいっぱい福がきたんじゃない?

みんなのおうちにも福がいっぱいくるといいね。 

カウプレやりますよ?。 

いつも遊びにきてくれてありがとうございます。
感謝の気持ちを込めて、カウプレやっちゃいます。

60000のカウンターを踏んだ方
コメント欄か左下のメールフォームにてご連絡くださいね。
何かプレゼントしたいと思いまする。

ただし、今までにこブログにコメントを戴いた方に限らせてもらいます。

ひぃろぉばぁ 

どもども。わたしラビ。

みなさん風邪ひいてないですか?

ちっちゃいねえちゃんははなみずるずるずるずるるるるぅーです。

このまえ久しぶりにひろばに行ったよ。

run1


hamatta


nuketa


nigero


nigero2


naranda


risa

ラビ…どした?

p

ひなまつり?ラビ家バージョン? 

きょ?うはたのしいひなまつりぃ?

ラビ家、ラビパパ以外、私も含め(笑)女の子ばかりです。

なので毎年ちゃんとおひな様飾ります。。。が。

ラビ家にはお店に売っているような素敵なヒナ飾りがないので

ねえちゃんたち手作りのおひな様を毎年飾ってます。

今年はこれ。

ohinasama


ブロックでひな壇を作って、ペコちゃんポコちゃんを飾ってます。
一番下の段の真ん中はおもちをイメージしたらしいんだけど
これ何か分かりますか?





















afuro
…子供の考える事っておもしろい。

ラビ家のひな祭りは毎年こういう飾りを作って楽しんでます♪

ちなみに手前のワンコと荷車みたいなのは

…牛車をイメージしたみたい。

さすが。我が子。すばらしい(笑)