☆70000カウプレの結果☆ 

どもども。わたしラビ。

さてさて。70000カウプレgetしたのは。

てけてけてけてけ・・・・・・・

ジャックラッセルテリア リロとボーダーコリー ロールのDogood!リロルパさんでしたー。

おめでとうございまーす。

70000ってすごい数だね?。

遊びに来てくれたみなさんのおかげです。

感謝の心を忘れずに、これからもブログがんばりまーす。

thanks


オワリ 

どもども。わたしラビ。

北京オリンピックも終わったみたいね。

終わったと言えば、ねえちゃん達の夏休みも終わって月曜日から学校に行ってるよ。

静かだなー。

今回のオリンピックでママが一番応援していたのがこれ

yajirusi
いやいや。私じゃなくて。

よく見て。私の影。

はい。矢印なのだ。ふふ。

ueno1

もうアメリカに勝った瞬間パパとママのうるさいこと。。。

まぁうれしそうだったから、いいけどね。

ワタシは水泳を結構見てたよ。

自由形、犬かきしている人いないか探したけどいなかったよ。

ちっちゃいねえちゃんもこーすけ・きたじまみたいに平泳ぎが上手になるといいなぁ。

次は4年後だって。ワタシ7歳だ。

rabirisa


お知らせです。


カウンターが70000に近づいてきたのでカウプレやります。


70000のカウンター踏んだ方、


コメント欄か左下のメールフォームにてご連絡くださいね。


何かプレゼントしたいと思います。


ただし、今までにこブログにコメントを戴いた方に限らせてもらいます。

ウリドリロル 

どもども。わたしラビ。

青森は涼しいなぁ。

もう夏も終わりなのかな。

昨日の夜うちにウリドリが遊びにきたよ。

uripon
ボスは一段高いところからご挨拶。

ドリーはちっちゃいねえちゃんにアイサツ。

あ。私がそ?っと後ろからドリーのニオイを嗅ごうとしているところ

写真に撮られてたのね。うひ。

oboeteru?

ほんとにニオイ嗅ごうとしてるだけーー?

wplay
ワタシとリサ、クサイ息ピッタリの作戦でしょ♪

この後、ドリーは疲れてたのかワタシのハウスで寝ちゃった。

oyasumidory

ワニコとウリポンはずっとガウガウ遊んでたよ。

waniko vs uri

久しぶりに遊んで楽しかったな。

そうそう。ウリドリの飼い主のMipoちゃんから誕生日プレゼントもらっちゃった♪

Mipoちゃんありがとーーーー。

Mipoちゃんからプレゼント
中身

プレゼントの包装についていた飾りのお花は…

かわいい?
にあうーーー?


六花亭
Mipoちゃん北海道にも行ったんだって。
このお菓子すごくいいニオイだったんだけどママたちくれなかったよ。しょぼーん。


で。。。

今日はラビ家の近くにあるカワヨグリーン牧場って言うところで、フリスビーの大会があって、ブログのお友達JRTのリロちゃん&ボーダーコリーのロールちゃんも来るらしいので遊びに行ってきたよ。

リロル
リサ&リロ
ワニコはいつものようにあちょんで攻撃をしてたわ。

ワタシはちょっと興奮しちゃって(恥)

はぁ。疲れた。。。

oyasumi



ナガイ ナガーイ ブログ 

どもども。わたしラビ。

今年もまたママの実家に遊びに行ってきたよ。

タイトルにもあるように、ナガーイブログなので飲み物とおやつを用意して読んでね。

ラビ日記


8月9日(土)

朝早く家を出て休憩しながら約8時間でママの実家に到着♪

さっそくテツ兄ちゃん(JRT・♂・来月で8歳)がお出迎え。

なのにリサってば。

あそぼ♪

8月10日(日)

今日はワタシの兄弟姉妹(ディーノくん・ニコちゃん・あずきちゃん)と1年ぶりに会ったよ。

今回も滋賀のこたろうくんは残念ながら会えなかったー。

詳細はディーノままのブログでどうぞ(笑)→ココをクリック

いやいや…手抜きとかじゃなくて…ってママが言ってます。

でもディーノくんとニコちゃんのガウガウで、ニコちゃんのお嫁にいけないくらいの顔をママ激写したよ。

ニコvsディーノ
↑でもこの後仲直りしたんだよね。

仲直り

あずきちゃん
↑あずきちゃんをにおいまくるラビリサ。
あまりしつこくにおったから怒られちゃった。
あずきちゃん、ごめんね

ディアちゃんとディーノくん
↑ニコちゃんちの先住犬ディアちゃんも元気♪

ミニジャック
↑ちっちゃくてひとなつっこくて超かわいいジャック。
ねえちゃんたちもメロメロ。

好み♪
↑ワタシ好みのジャックの男の子発見
しっぽが長?い!
…でも…

彼女
↑めちゃめちゃかわいい彼女(?)がいますた。。。

zzz
↑集合写真を撮る前にマテ中。
ワニコ寝てるし。

集合
↑ディーノままにもらったお揃いのお洋服で毎年恒例、飼い主入りの集合写真で幕を閉じました♪
おみやげたくさんありがとうございました。
また来年もあそぼうね♪

8月13日(水)

ママたちはディズニーランドへ。

リサもディズニーランドにあるペットクラブって言うところに預けるんだって。

ワタシとテツ兄ちゃんはお留守番。

TDL
ディズニーランドは今年で25周年なんだって。
ワタシは中には入ってないけど、お散歩で近くを散歩したよ。
すごくきれいだったよー。

夕方ペットクラブにリサをお迎え。

ペットクラブ

安心して疲れが出たのか、帰りの車の中ではこんな顔してたんだって。

ブタリサ
↑この顔はヤバイよね。

夕方の散歩で大きいワンコに会ったよ。
よくわからないけどビョウキなんだって。

わんこ
↑ビョウキよくなるといいね。

8月14日(木)

ママとねえちゃんたちは、神奈川に住むママのおねえちゃんちに遊びに行ったよ。

お姉ちゃんの彼にWiiっていうゲームでいっぱいあそんでもらったんだって。

Wii

夜もそのままママのお友達と会うっていってパパとワタシたちはずっとお留守番。

でもテツにいちゃんと仲良く待っていられたよ。

3わん

8月16日(土)

今日は滋賀のこたろうくんちのママと初めて会ったよ。

すごく優しくてワタシもコワクなかったよ。

こたろうくんはお留守番なんだって。会いたかったなー。

横浜の山下公園でディーノままとこたママと待ち合わせ。

お昼はマックで食べたよ。ママたちだけね。

こたママ

楽しいのはわかるけど、ワタシこんなにヒトが多いところは慣れてなくてコワイのよー。

コワイ


そんなこんなで暑かったけどいろんな所に行って、いろんな人に会えて

ママたちもワタシも楽しい夏休みになりました。

こっちに帰ってきたらすごく涼しくて極楽極楽。

暑い中、忙しい中、時間を作って会ってくれたみなさん

本当にありがとうございました。。。

それと、こんなにナガイ日記を最後まで読んでくれてありがとうございました。







3さいなのだ♪ 

3sai
兄弟姉妹の東京のディーノくん、ニコちゃん、千葉のあずきちゃん、滋賀のこたろうくん
みんなおめでとう♪

そして同じお誕生日のくるみここ。のくるみちゃん、と、その子供達もおめでとう♪

gohan
左のは大きいねえちゃんからもらった牛乳♪
あれれ?
今年のごはんは昨年のよりちっちゃくない?
でも今年のはくずれてないね。
ではいただきます。



ワタシはまわりのにんじんから食べたよ。
ワニコは…ゼリーのてっぺんにかぶりついてる…
まぁ、おいしく食べればいいのよね。

present1
パパとママからは「愛」をくれるそうです。
キュウリの方がうれしいな。

boll
ちっちゃいねえちゃんからはボールもらったよ。
この後これで遊んでもらったんだ。

letter1
↑大きいねえちゃんからお手紙ももらったよ。
「世界1かわいい」って書いてある♪うれしいな。
じゃ、ワニコは「世界2」かな。

letter2
ちっちゃいねえちゃんもいろんな色を使ってお手紙書いてくれたんだけど
ママが写真撮ったらちょっと見えにくいから
どんなことが書いてあったか教えてあげるね。
このお手紙、ハート形に折ってあったんだよ。すごいなぁ。

「rabiへ
 HAPPY BIRTHDAY
 これで3さいだネ!
 いつものはんにゃ顔イケテルネ!
 みんなは、こわいんだって!
 毎日リサのめんどう おつかれ!
 rabi ずいぶん お姉ちゃんになった!
 大好き
 ちっちゃいねえちゃんより」


わたしもみんなが大好き。
いっぱいあそぼうね。

夏の過ごし方。ラビリサばーじょん。 

risa




gu-gu-

暑い夏、健康に気をつけて楽しくすごしてくださいね。