ラビパパとラビリサの関係 

明日で2月も終わりです。

このところものすごく忙しかったラビパパに先日ご褒美が届きました。

車のマフラーです。

寒空の中うれしそうに取り付けるラビパパ。

子供みたいに喜んでいたので盗撮しました(笑)

rabipapa1

その頃家の中では…

rabi1
ラビさん玄関に向かってひたすらヒンヒン鳴いてます。

risa1
ワニコは…(笑)

そして外ではまだまだ作業が続いてます。

rabipapa2

そして家の中では…

rabi2
ラビさんまだヒンヒンしてます。

risa2
ワニコ、ボールがヨダレだらけですね。

取り付け作業もそろそ終わりかな。

rabipapa3

ラビリサの違いがよくわかる1枚↓
rabirisa

ふふふ。


イロイロ 

2月は1年のうちで一番短いけれど

なんだか一番忙しいカモ。

特に今年はね。

結婚記念日をスタートに、

大きいねえちゃんの中学校一日入学、

rabimamの大好きだったおばあちゃんの命日

meiniti

そして昨日2月23日は大きいねえちゃんの12回目のお誕生日でした。

ラビリサも、ウリドリ家のMipoちゃんからもらったかわいいお洋服を着て

大きいねえちゃんにメッセージ。
bd

帰りが遅くてもいつも優しくラビリサに声を掛けて遊んでくれる優しい大きいねえちゃん。

これからもそのまますくすくと成長しておくれ

次女対決 

RUN&EAT 

PC、ここんとこ調子がいいので今のうちにUPUP

いつ電源が落ちるかわからないのでドキドキ。

最近ラビパパ大忙し。

0時より前に帰ってくることがほとんどありません。。。

早朝散歩担当のラビパパだけど

さすがに朝は起きられず。

行けたとしてもほんの少し。

今朝も朝の散歩無しでストレス満タンのラビリサのために

久々の広場。

楽しい♪
やっぱり楽しいよね。

この笑顔のために

どんなに寒くても

がんばります

おなかいっぱい。
…おもらし注意報発令

パソコンぶっとびました。 

とりあえず携帯から投稿っ。

復旧までしばらくおやすみしまーす。

13LOVE+怪獣バブラー 

          ハッピーバレンタイン

ikebana

パパから逆チョコをもらってニコニコなrabimamです。

ねえちゃんたちは手作りチョコを作ってお友達と交換してました。

choco
パパと私にもくれました♪


私はラビパパの大スキな赤ワインをプレゼント。

そんな愛いっぱいの今日、

13回目の結婚記念日でした。

毎年パパと食事に行くんだけど、今年は土曜日だったので家族みんなで。

予約していたお店に行って案内されたテーブルにはこんな素敵な物が。

ohana

ラビパパありがと。

心もおなかも満足満足で帰宅。

しかし、リビングにはなんと…!


怪獣バブラーがっ!※怪獣バブラーとは泡を吹き出す怪獣のこと。



バブラー

危ないっっ!逃げろっっ!!!


がおーーっ

ぎゃおーーーっ

きぃーーーっ

どたばたっ
















ラビvsバブラー

ラビの勝ち






スワルイヌ 

osuwari
人間っぽい。

ムチムチマクラ 

突然ですがみなさん、どんなマクラが好きですか?

我が家ではこんなのやあんなのもお好みみたいです。

この前ちょっとウトウトしていたら、ちっちゃいねえちゃんにパパラッチされました。

うつぶせで寝ている私のむちむちして気持ちのいい二の腕を枕にリサが…

risa

そして

リサのむちむちして気持ちのいいおしりにラビが…

rabi

むちむちLOVEなラビリサです。

カウプレその後。 

先日80000のカウプレGETしたrabimamの母ことテツママ。

プレゼントの一部が届いたとメールが来ました。

tetupure
マナーバンドをプレゼントしました。

そして今年の9月で9才になるテツですが

両親がいろいろいっぱい考えて1月末に去勢手術をしました。

順調に回復し先日抜糸も済ませました。

なので術後にもいいというビーポレンというサプリとおやつを今日送りました。

両親の元気の源のテツ

これからも元気に過ごしてね。

オニタイジ 

今日は節分。

今年「年女」の大きいねえちゃんを筆頭に、豆まきやりました。

でもラビパパはお仕事で欠席です。

「鬼は外」の時はマメをまき、

「福は内」の時はラビリサがいるのでドッグフードをまきました(笑)

ラビリサも食べてばっかりいないで これあげるから鬼退治でもしてよね。

dousiyou
お?ちょっと迷ってるね




irimasen
…完全拒否かい…

オチツク 

ね?むれ?♪ね?むれ?♪

risa

ワ?タ?シのおしり?で?♪

osiridenerurisa