おやすみ 

ただいまパソコン入院中の為 携帯からです。

しばらくブログお休みしまーす。

ちなみにラビ家はみんな元気です

みなさんも熱中症や夏バテに気をつけて

楽しい夏をお過ごしくださいね

今治のタオル 

カウンター90000が近づいてますよ?。 

さてさて。

生協であまり糸で作ったという今治のタオルを買いました。

これがまた結構アレンジ可能なので

このおふたかたに紹介してもらいまーす。

rabicandy
「キャンディ」 ぷぷ。


カラフル♪
「アテンションプリーズ風」


dress
「どこかの国の民族衣装風」


上向き下向き
「結び目が上と下のコラボ」


ダンボ
「ダンボ」

ここまで見て気付いた方もいると思いますが


…
完全にテンションダウンしてしまい、目をそらし合うダンボ。

カウプレゲットした方にもれなく1枚プレゼント。ひひ。

ごちそうDAY & カウプレやります。 

一日に2回ブログUPなんて今までないかもー。

誕生日だから特別ね。

rabirisa

今日はいつものごはんの上に牛肉モリモリ。

牛肉ぅ?
ラビねえさん、耳が…(笑)

そして4才と2才のお行儀の違いを動画でどうぞ。





お知らせです。

カウプレやりますー。



90000のカウンター踏んだ方


コメント欄か左下のメールフォームにてご連絡くださいね。

ちょっと遅くなっちゃうと思うけど何かプレゼントしたいと思います。

ただし、今までにこブログにコメントを戴いた方に限らせてもらいます。

途中経過をメールフォームから教えてくれると助かります?。



ラビ4さいぃぃぃ。 

今日8月4日でラビが4才になりました。


ディーノくん、こたろうくん、ニコちゃん、あずきちゃんもおめでと

「ラビお誕生日おめでと。4才になったね」って、今日の0時ぴったりに声かけて写メ^^;

4sai

って言ってもわかんないよねー。

いいのいいの。

元気で楽しく過ごしてくれたら。