 


カガミゴシ 

いつも見ているモノも

カガミゴシだと

いつもと違う

kagamigosi

で、

いつも見ているモノを

いつもと同じように見ると

itumonorisa

で、

いつも見ているモノを

違う角度から見ると

2wan

どういう風に見ても

ほんわか。

走れ走れ? 

あれれ。

3連休があっという間に終わってました^^;

最終日23日、ラビリサと広場へゴー

ねえちゃん達もいっしょです。

onedari
リサ、大きいねえちゃんにおねだり中。

nageruyo
今度はちっちゃいねえちゃんがフリスビーを投げるよ?!

rabi
パパが私の方に投げたボールめがけてものすごい勢いで走ってくるラビ

run
走って走って

ガブリ
食いついて

ガブリサ
食いついて

狙いを定めて
ボールが飛んでくるといつもはお笑いキャラのリサにしては珍しい表情。

ちびちゃん
たっぷり遊んだ後は広場の前のおうちのちびちゃんにご挨拶して帰りました。

問題です。 

これは着るところ?脱ぐところ?

さぁどっちー?!

fuku
どっちでもいいけど、中途半端はいやなの。

強いちっちゃいねえちゃん 

どもども。

今日も寒いです。

zzz

風がびゅーびゅーでお散歩にはダウン着ていきました。

大きいねえちゃんは元気になって火曜日から学校に行ってるけど

今度はちっちゃいねえちゃんの学校が火曜日から学校閉鎖になっちゃった。

ちっちゃいねえちゃんは大きいねえちゃんからインフルエンザがうつらなかったから

担任の先生に「強いねー」って言われたんだって。

強そう
                    ちっちゃいねえちゃん生後2ヶ月
うん。強そうだ。エルモもたじたじ(笑)

大きいねえちゃんが水疱瘡になった時もぴったりくっついていたのに

うつらなかったよね、確か。



ラビパパが先日東京出張だったんだけど、同じく出張で行っていた会社の方が

「娘さんに♪」って買ってくれたそうです。

santa bear
スターバックスのデコレートクッキー
かわいくて食べるのがもったいないね

…ん?あれ?ラビパパからのおみやげは?

去っていきました。 

どもども。

大きいねえちゃんにお見舞いの言葉をたくさんいただき

ありがとうございました

おかげさまですっかり元気元気になり

今は大量の宿題と格闘中です。。。

でもずーっと勉強…っていうのも疲れたのか

大きいねえちゃんがこんなの作ってくれました。

ごはんのテーブル
今までは低すぎて食べにくそうだったもんね。

よかったね。ラビ


今日は気温20度を超え、ぽっかぽかでお出かけ日和でしたが

明日まで学年閉鎖中で外出は自粛です。。。



ラビリサもこの通り…↓

osiri
どっちがどっちのおしりかわかりますか?

正解は右がラビ、左がワニコです。

ワニコ、おしりデカっ

ところでみなさんカレンダーの準備は始めましたか?

365カレンダーは今年登録してないのでネットで楽しむとして?

こんなの買ってみました。

2010カレンダー1
2010カレンダー2
かわいいでしょ
ラビ

それと○イソーで見つけたカレンダー↓
2010カレンダー3
2010カレンダー4
この子は誰かな??

きました。 

3日の朝、カーテンを開けたら…

雪

すぐ溶けたけど、冬本番がすぐそこまできているようです。

今日はわりと暖かくて

ラビリサは日当たりのいい窓際でなかよしこよし。

なかよし

そしてとうとうきました。

インフルエンザ。

大きいねえちゃん、隔離中です。。。

元気なんですけどね。。

みなさんも本当に気をつけてくださいね。

