 


またね^^ 

どもども。お久しぶりです。

ラビ家はねえちゃんたちが春休み中でいつもとは違った時間が流れています。

春休みに入ってすぐ、大きいねえちゃんの友達が、

そして10年弱家族ぐるみで仲良くしてもらっていた友達一家が引っ越してしまいました。

今はさみしいけど次に会えることを楽しみにしていようと思います。

3月も終わり。今日は10℃もありました♪

ラビリサは

なかよくおひるね

相変わらずなかよしです。


必死なワニコ 

smile

どもども。ワタシラビ。
大好きな広場だとついついこんな顔になっちゃう♪

ちっちゃいねえちゃんが雪玉を投げてくれるから

catch!
ジャンピングキャーーッチ!

たまにはこんな↓失敗もあるけどね

sippai

でもほとんどワタシがとっちゃうからワニコってば・・・

NOooooo

ワニコも、もう3歳なのに大人げない・・・
もうちょっと頑張って実力で取りなさい。

wanikojump

ワニコ、やればできるこなんです


試写会デート 

どもども。
ラビ地方、今日はいいお天気です。
ラビリサも気持ちよさげにひなたぼっこ

おひるね



そういえばこの前ウリドリんとこのMipoちゃんとアバターを見に行ったとき、
別の映画の試写会の応募用紙があったのでふたりで記入してきたんだけど
Mipoちゃん、見事当選?

ペアだったので誘ってもらって昨日Mipoちゃんと試写会デート。

ダレン・シャン

ダレン・シャン(詳しくはココ

渡辺謙さんが出てました。
小中学生が見ても楽しめそうかな。

そして今回も映画館で別の映画の試写会、応募してきました。
Mipoちゃん、次も当ててねー



3月の大雪 

どもども。
ものすごい雪と風です。
気温がそれほど低くないので湿った雪です。
除雪車はいまだ来ず。
うちの前の道路は大変なことになってます。

庭の倉庫の屋根は。

yane
リーゼントになってます。

散歩はできなくても

gaburi
rabirisa

ブログではわりとポワーンとしてお笑い系なリサだけど

haraguro

腹黒娘です

春のおしゃれ。 

どもども。あたしリサ。

このごろおひさまポカポカです。
ママがサングラスを買いました。
「目と目の周りの老化予防」だそうです。
お散歩にもこれをかけていくそうです。
目は大事だからね。

さんぐらす

そういえば、週末はお友達が泊まりにきてくれました。
そこのおねえちゃんが赤い帽子を貸してくれました。
 
赤い帽子
これも似合うでしょ。
後ろにぼんやり写っているのはソフトバンクのお父さんスリッパです。
何かよくしゃべってるけどちょっとうるさいです。
ちっちゃいねえちゃんのです。

ひなまちゅり2010 

びば!ひなまつり!


omekasi

pekopoko
今年はペコちゃんポコちゃん勢揃いです。

hanainu
リサー!寝るな?!!!
