 


ちっちゃいねえちゃんバージョンアップ 

どもども。

4月29日、ちっちゃいねえちゃん、11歳になりました♪

出産ギリギリまでおなかの中でぐるぐるまわって

あちこち蹴飛ばし、おなかに激痛が走った日々がなつかしいです(笑)

ちっちゃいねえちゃん

これ↑は1歳8ヶ月くらい。

いたずらっこな笑顔ですな?。

ちっちゃい頃から動物が大好きで

白鳥

白鳥に餌をあげ、

ポニー
ポニーに乗り、

うさぎひよこ
ふれあい広場でひよこやウサギに頬ずりし、

テツ
実家のテツともなかよし♪

ラビ
そして念願かない、ラビを迎え、

リサ
更に翌年、リサもやってきました。

大好きな動物といっぱい触れあって

これからもいっぱい笑って楽しく元気に過ごしてね。



ふふふ。 

どもども。
先日ブログのお友達のこあきさんに教えてもらって早速手に入れましたよ。

鼻セレブわさおバージョン

鼻セレブわさおバージョン
北東北3県限定品だそうです♪

わさお、ご存じですか?
青森県鰺ヶ沢に住む秋田犬のわさおくん。
この表情、たまらないです^^
もったいなくて使えません。。。

ちぢこまるワニコ 

どもども。

今日はラビリサを連れて病院へ。

フィラリアのお薬をもらいに行ってきました。

まずは血液検査

rabi血液検査
ラビさん、恐怖のあまり 目が一点を見つめたままフリーズ

risa血液検査
こちらも恐怖のあまり血管が縮こまって、針を刺してもなかなか血が出てきませんでした

緊張しすぎて疲れ果てた2匹。。。

疲れた
ラビさん、顔を掻きながら寝てました(笑)

お疲れな人と犬
部活で疲れ果てて居眠りする大きい姉ちゃんと、その足の間で寝るワニコ。

みんなお疲れ様




最高気温4度 

どもども。

雨です。

雨はいいんだけど寒いです。

春はまだかいな。

ぎゅ?ぎゅ?

散歩にも行けなくて寝てばっかりだとラビもワニコも太っちゃうよ。

べー

こっちは手遅れか?

10万でました♪ 

どもども。
いつも遊びにきてくれてありがとうございます

本日10万でましたー!

100000

あまりの早さにラビもびっくり。
まだちっこも終わってません(笑)

見事10万ヒットしたその方は?

大きいねえちゃんのお友達の「マニョちゃん」です♪

おめでとう?

そしていつもありがとう?

プレゼント、何がいいか考え中です。

もうちょっと待っててね。

カウプレ、次はいくつにしようかな。
次回もお楽しみに

すまいる♪ 

どもども。

大きいねえちゃん、風呂上がりのアイスタイム

ふたをあけて思わずにっこり

smile

みんなにもHAPPYおすそわけ。



カウプレやりまーす。


100000のカウンターを踏んだ方。
コメント欄か左下のメールフォームにてご連絡くださいね。
何かプレゼントしたいと思います。
ただし、今までにこのブログにコメントを戴いた方に限らせてもらいます。
途中経過をメールフォームから教えてくれると助かります?。

カウプレやりますよ。 

どもども。
いろいろな人のブログで桜が続々登場していて
「青森はいつかいな?」と思って調べたら今月下旬でした。

桜はまだまだだけど週末お天気がよかったので南部山公園という所に行ってきました。
途中から前回のブログで入学式のスーツを見せに来てくれた1年生くんちと合流して
いっぱい遊びました。

risa

青森の春ももうすぐ。
「わたしラビ+リサ」ブログのカウンターももうすぐ100000。
いつもブログに遊びにきてくれてありがとう。

rabi

ということでカウプレやります。


100000のカウンターを踏んだ方。
コメント欄か左下のメールフォームにてご連絡くださいね。
何かプレゼントしたいと思います。
ただし、今までにこのブログにコメントを戴いた方に限らせてもらいます。
途中経過をメールフォームから教えてくれると助かります?。


ではでは。



4月。 

どもども。年度末にブログUPして以来ぼやーんとしてました。

4月に入ってから庭のクロッカスも咲いて

パパが送った「ダーリンは外国人」の試写会が当たって
ねえちゃんたちが見に行っておみやげに↓もらってきて

ハミング♪

なかよしの家族の末っ子くんが小学校に入学して
入学式後にかっこいいスーツ姿を見せにきてくれて

祝・入学

新学期恒例の旗のお仕事でかわいい新1年生にいやされてきました。

交通安全

おっと。
わにこは。

マッサージのコロコロに戦いを挑み

vsコロコロ

モップを欲しがっています。。

ちょうだい

