モズコ 

どもども。ワタシラビ。
今日も昨日も曇ったり雨降ったり。
梅雨が明けた途端、天気が悪いのはなんで~?

でもそんな中、昨日からうちの庭にかわいいお客さんが来てるの。

モズコと父

どうぞどうぞ。
ワニコは寝てますけど、よかったらゆっくりしていってくださいね。

ぐーぐー

それにしてもモズコ、そんなちっちゃいのによく食べるね~。

エサ
つっこみすぎ(笑)
こんな風にお父さんが何回も何回も虫を捕ってきてモズコに食べさせてたよ。

おねだりモズコ
ワタシもずっと見守ってたけど疲れちゃった。

シロメラビ
ちょっと寝るけどゆっくりしていってね~。







ドウコウ 

どもども。ワタシラビ。
みんなはヨーグルト好き?
ワタシは大好き!
ねえちゃんたちが食べた後のをもらうのが楽しみでしょうがないの。
でも、ヨーグルト大好きなのはもちろん、ワニコも・・・



わかったかな?
ワニコ、だんだんドウコウが開いてきて。。。
ひげがワニワニしてるの。。。
誰もワニコの取らないわよ。。。
最後、うなってるし。。。

食べ物やおもちゃがからむとこんな風になるのよね。
コワイコワイ。

おぬー。 

どもども。
7月最初のブログです。
暑い暑い。
みなさん、熱中症には注意してね。

先日新しい洋服を買いました。ラビリサのね。

一つ目はboushh☆boushhのターコイズドットタンク。

ターコイズドットタンク
こういう鮮やかな色もなかなか似合うのね。

二つ目は洋服じゃなくてハーネス。
先月一緒にトレッキングに行ったときにウリドリがつけていてラビパパが欲しくなっちゃったみたいなので
ウリドリ

…買っちゃった~。
ハーネス
ラビリサ初ハーネスです。
ウリドリとお揃い~♪
背中に持ち手もあるので
ひょいっとな♪
ふふ。