オワリハジマリ 

どもども。ワタシラビ。
このところ雨ばっかりでお散歩行けなかったけど
今日の朝は晴れたからパパと行ってきたよ。

ねえちゃんたちの夏休みはもう終わっちゃった。
水曜日から学校が始まったんだよ。
ママは係のお仕事でこれ。

交通安全
車に気をつけて学校にいこうね。

ねぇ。。。。

首、、、

痛くないの?

直角

楽しいこと、いっぱい。 

どもども。すっかりごぶさた。わたしラビ。

みなさん夏バテしてませんか?
ワタシたちはみんな元気。

8月はいろいろあったんだよ。
ワタシのお誕生日はすごく久しぶりに広場に連れて行ってもらったし

久々~♪


アタシもぉぉぉ~♪
ワニコも元気いっぱい。

ずぶぬれ。
暑い日には水遊び。

ハピネス1歳!
ちっちゃいねえちゃんが名付け親になったポニーのハピネス。
8月19日で1歳になったんだよ。

誰からのプレゼントでしょう?
じゃ~ん!
こんな素敵なプレゼントもらったよ。
誰からだと思う~?

久々の対決♪
ワタシたちと遊んでるこの女の子。
ワタシのことを「ラッフィィィ~!」と呼んでいた、そう、あの子。→クリック
遊び方もパワフルですごく楽しかったよ!

あの涙のお別れから4年。
パパは残念ながらお仕事で来られなかったけどママと3人の姫たちが日本に帰ってきたんだよ。
ねえちゃんたち、大喜び。
早速地元のお祭りに行ったり。

金魚すくい
三女ちゃん、金魚すくいに夢中^^

お散歩
ワニコは三女ちゃんと、
ワタシは長女ちゃんと次女ちゃんと一緒にお散歩したよ。

プリ
お決まりのプリクラも撮ったんだって。
このプリはみんなで「変顔」したらしいよ。

仲良し
ちっちゃいねえちゃんと次女ちゃん
また会える日が楽しみだね。

ねえちゃんたちの夏休みもあとちょっと。
夏休みはねえちゃんたちとお散歩に行けてうれしいんだ。

朝顔
では、またね。

ラビ6さいぃぃぃ。 

どもども。ワタシラビ。
2011.08.04 
ワタシ6歳になりました。

東京のディーノくん
同じく東京のニコちゃん
千葉のあずきちゃん
京都のこたろうくん

みんなもおめでとう。
元気に過ごそうね。

こたろうくんちからは写メが届きました。
コタ&あんちゃん
左がこたろうくん、右が同居犬のあんちゃん。
お水の中で涼しそうだね。

で、さぁ。
この写真なんだけどさぁ。

ラビ6さい
これで、ほんとにいいの?