覆面 

コソコソ
覆面レスラー 密談中

この覆面、何かわかるかな?ひひ。
ウリドリんとこのMipoちゃんにもらったんだ~。
※ヒントは「日焼け防止」

ラビ6回目の家族記念日♪ 

どもども。
もう、6年。まだ、6年。

rabi

我が家の住み心地はいかが?

へ?

……。
え~っと。
その~。
住み心地はいかがかしら?

ぬぁ?

……。
まっ。いいか。

これからもよろしく~♪
大好き

どや顔@ワニコ 

超偉そうなだれかさん。

エラそう

え?アタシ?

どや顔ワニコ

そうだよ。他に誰がいる?

いろいろ。たくさん。てんこもり。 

どもども。ワタシラビ。
もう9月になっちゃったね。
のろのろ台風の被害がたくさんでているようなのでみんなも気をつけてね。

今日までのダイジェスト。
まずは8月の終わり。
みんなで十和田の官庁街に行ったよ。

waniko

こんにちは
優しい男の子とアイサツできたよ♪
この後、ウリドリのおうちにお邪魔して、囲炉裏でおいしいお魚を焼いてもらったり、すっかりゴチソウになってたよ。

イロリとウリ
ドリー

ワタシたちは「馬肉」って言うのを食べさせてもらったの。
超うまかった。。。

次の日はお友達ファミリーとバーベキュー。
夜は花火やったんだって。
ワタシたちはお家でお留守番。。。
トモダチ
トモダチのダンナさん
みんなで♪
今年の夏、初めての花火
みんなでやると楽しそう。

それで9月になって
ちっちゃいねえちゃんはホースセラピーに参加。

乗馬♪
わかば
8月に生まれたばかりのわかばくん。

親子
お母さんのグリンと一緒に
あれれ?そういえば、ちっちゃいねえちゃんが名前を付けたハピネスは…?

説明
ふむふむ。そうか。反抗期だから別にされちゃってるのかな。

ハピネス
反抗期の息子(笑)

それで、今日は航空祭。
もちろんワタシとワニコはお留守番。。。

ミスビードル号
ミス・ビードル号。
日本からアメリカ本土までの最初の太平洋無着陸飛行に成功した飛行機なんだって。

?大きい飛行機
ブルーインパルス!
かっこいい~
きれい~
ブルーインパルスはやっぱりかっこいいな~!
音がすごいけどね。

ではでは。
何度も言うけどのろのろ台風には気をつけてね。