2011ラスト 

あっという間

来年もヨロシクお願いします。

ムチュウ 

最近ちっちゃいねえちゃんはネイルにムチュウ
私と大きいねえちゃんを練習台にして頑張ってますよ。

ちっちゃいネイリスト

ネイル1

ネイル2

ネイル3

ネイル4

宿題も頑張って~。

おやじ化するラビ 

ラビ


オヤジ化

…へ?



久々の雪遊び♪ 

どもども。ワタシラビ。
今日もすごく寒かったけど、ママと大きいねえちゃんと一緒に広場に行ったよ。
ちっちゃいねえちゃんは予防接種したばかりなのでお留守番。

ほれほれ~♪
雪をかけまくる大きいねえちゃん(笑)

早くなげてぇ~
早く投げてよ~!!

ぎゃおうぅぅぅ
あら。ワタシすごいワイルドな顔だわ。

それ~ぃ!
わにこに巨大な雪玉接近中

昇り龍
昇り龍

うきうき
昇れないワニ

楽しい~
足が短いけど楽しそうだよね。

またフカフカの雪で遊べるといいなぁ。

めりくりです 

悪トナカイ 

悪トナカイ

飛び出ちゃった 

びよよ~ん
びよよ~ん

トージ 

ゆず
風邪にご注意。

ツマサキ 

絶妙

絶妙。

あれ? 

ねぇリサ。





あれ?




…まちがえた。ぷぷ。

ウワキ 

どもども。お久しぶりです、ワタシラビ。
パパもママもねえちゃんたちも
ウワキしたみたいです。
みんなの心を惑わすその相手は

アビちゃん
パパの会社のお友達の家にいる
アビシニアンのアビちゃん。
猫が苦手なパパも「かわいい」って触ったりしたらしいけど
確かに、猫界の中ではかなり。。カワイイと思うけど

やっぱり

いじけラビ
やきもち焼いちゃうよ。

ワニコ5歳 

わにこ
5歳になったよ。


ラビパパばーじょんあっぷ 

すっかり過ぎてしまったけど
先月末、ラビパパバージョンアップしましたよ。

私からと、ねえちゃんたちから、
ラビパパの大好きな赤ワイン各1本ずつプレゼント

両手に花

両手に花だね~
体脂肪12%台、おなかも全く出てないラビパパ。
まだまだ若いよね~

ふわふわ♪ 

?
…ん?

だれ?
だれ?

ふふ
ふわふわ大好きわにこちゃん