買ってもらったよ 

どもども。ワタシラビ。
寒いねー。カゼとか気をつけてね。

お正月にママの実家のてっちゃんからもらったお年玉で
やっとワタシたちにこれを買ってくれたんだ。

ラビのリード
リサのリード

タベモノじゃない?
おいしいものじゃないけどお散歩大好きだからワタシはうれしいけどね。
ほら。ワニコ。ちゃんとお礼言わないと!
ありがと♪

てっちゃん ありがと!

オウエン 

ガンミ
警察犬になるための試験を受けるコーギーちゃんをガンミするラビさん

ツララDEヨダレ 

yodare

シュシュちゃん 

どもども。ワタシラビ。
この前ワタシのうちにちっちゃなお客さんが来たみたい

シュシュ

お友達の家のシュシュちゃん。
ジャックとチワワのmixなんだって。
ママもねえちゃん達もだっこしたみたいだけど「ちっちゃくて軽い!」って。
体重は2kgくらいしかないんだって。
ワタシとワニコはシュシュちゃんを怖がらせちゃうからってハウスで待ってたよ。

このシュシュちゃんのおうちにはラブラドールのイエロちゃんっていう
大きいおねえちゃんがいるんだよ。
ワタシも前にワニコと一緒に会いに行ったことあるから知ってるんだ。
その時のブログはここ→クリック

会いに行った時は12才だったイエロちゃん。
この前のお誕生日で15才になったんだって

イエロ&シュシュ
シュシュの大きさがよくわかるね~。
ママとちっちゃいねえちゃんは昨日イエロちゃんちにちょこっと行って
シュシュとイエロちゃんをいっぱいナデナデしてきたんだって。
これからも2匹で元気に楽しく過ごして欲しいね。


ところでさ~。
ママの実家のテッチャンからお年玉もらったんだけどさ~。

テツからお年玉
そろそろ何か買ってくれてもいいと思うんだけど・・・

ごめんごめん。近いうちに何かおいしいの買ってあげるよ




ウラドリ新年会2012 

どもども。ワタシラビ。
2012年最初のチームウラドリの新年会をやったよ。
え~っと、チームウラドリって言うのは
メンバーを年の順にすると




リー



だから、ウラドリなの。

とりあえず、いつもの広場。

ウラドリ
ドリーvsラビ
ウリ&リサ
ちょっと、ママ、ワタシの顔が全く写ってないんだけど。
「ほんとだ。どれどれ。あったあった。」

ラビ
「おっと、ごめん。もしかしてセレクトミスった?」

・・・。
えっと寒いからさっさとワタシのおうちへ移動。

ウリリサ
ワニコのひなたぼっこのお相手はウリポン。

大きいねえちゃん&ドリー
ドリーは大きいねえちゃんの膝の上でおおあくび。

ちっちゃいねえちゃん&ウリ
ウリポン、今度はちっちゃいねえちゃんに抱っこされて寝ちゃった。
赤ちゃんみたいだよね。

この日はMipoちゃんとウリドリはお泊まりして
ラビパパはリビングでウラドリチームと寝たんだよ。

次の日みんなはクレープっていうのを作ってたよ。

クレープ
Mipoちゃんはもう作り終わっちゃった。
ラビパパは初クレープだって。

チョコビーーーーーム
大きいねえちゃんは仕上げの練乳チョコでチョコビーーーーーム!!!
このあとクレープが茶色くなってたよ。

包めるの?
ちっちゃいねえちゃんのは一体どうやって包むのかなぁ。


ワタシたちはもらえなかったから本当に残念。
でも楽しかったよ。

シキリ 

シキリ
シキリを見つめるラビさん^^

ウエニハウエ 

ラビ1コ
やった!乗っかった!



リサ2コ
アタシ、2コ~!!!

ハツモウデ 

どもども。ワタシラビ。
今日はみんなでハツモウデ。なんのことやら分からないけど、
とにかくハツモウデ。

wani
ラビ
狛犬1
狛犬2
ラビパパ
女子

大きいねえちゃん、今年は勝負の年(笑)
ドキドキのおみくじの結果は

大吉

でしたよ。

いい年になりますように。

あけました。2012