 


バイバイ。ランドセル。 

どもども。ワタシラビ。
雪もほとんど無くなって、春かな~♪って思ってたら、
また雪。。。
フワフワの雪は好きだけど、ビチャビチャの雪は好きじゃないのよね。

この前の大きいねえちゃんの中学卒業に続いて、
ちっちゃいねえちゃんも小学校を卒業したよ。

卒業証書授与

仲良しの友達と。
仲良しの友達と。
中学校は離れちゃうんだって

ラビリサと。
ワタシたちからも
卒業おめでと♪

rabimamからも↓
お姉ちゃんがいるせいか、ちょっと、いや、かなり大人びたちっちゃいねえちゃん。
気持ちをうまく表現できず、誤解されやすかったりしたよね。
すごく気が強そうに見られるけど、実は傷付いてたり、
適当そうに見られるけど、結構細かかったり^^
泣きたいのに、泣くのを見られたくないと言って、我慢して怒った顔になっちゃったり、
うれしいのに、褒められることが恥ずかしくて、またまた怒った顔になっちゃったり(笑)
思春期に突入してる今、いろいろあるけど、ちゃんとそばで見守ってるから。
友達やまわりの人を大切にして。
何でもプラスに考えていく努力をして、
楽しい中学校生活を送ってほしいな。







いろいろ 

どもども。わたしラビ。
昨日、こっちは久々の大雪。
玄関が開かなかったよ。。。

久しぶりのブログです。

先月のいろいろ。

2月14日はパパとママの16回目の結婚記念日。
2人でチュウカ料理を食べに行っちゃった。
でも帰ってきてから広場に連れて行ってくれたの。
広場~♪


2月23日は大きいねえちゃんのお誕生日。
大きいねえちゃん15歳
大スキな水嶋ヒロくんの写真集をもらってニコニコだったよ。


それと、大きいねえちゃん、高校合格したんだよ
ママの友達は
kitkat
キットカットにメッセージを書いて送ってくれた。

ワタシの兄弟の京都のこたろうくんのママ、
北野天満宮で絵馬を奉納してくれた!
北野天満宮の絵馬
コタママから

↓これは大きいねえちゃんが学校で作った絵馬。
チョッパーの絵馬

大きいねえちゃんの努力と、沢山の人の応援のお陰だね。

そして、今月8日は大きい姉ちゃんの中学校卒業式でした。
卒業!!



遊んでね。
高校生になってもワタシとワニコといっぱい遊んでね。








