 


ハル 

ハロー。あたしリサ。

いつもの散歩道。


ハルがきた



ラビのハーネスの裏にも



ハルがきた(´・_・`)

ママがガンバって



キレイにしてくれたけど、
多分、すぐ元どおりになるに違いない。
あたしが代わりにあやまるね。



ごめんね、ママ。
え?これ、全力であやまってる顔だけど?

wanicoを探せ 


ど~こ~だっ





…一瞬でわかるでしょ





マジですか⁈

ワタシもコワイ…? 

エイリアン? 


ワニココワイ

ハル 

どもども。わたしラビ。
うちのお庭にもハルがきたみたい。

フクザツ 

どもども。ワタシラビ。
先週末、大きいねえちゃんは高校の、ちっちゃいねえちゃんは中学の入学式だったよ。
2日とも雪が降って寒かったみたい。

あ~。どんどんねえちゃんたちは大きくなっちゃって、
うれしいような、さみしいような。

でも大丈夫。

まったりウリドリ
こんなにまったりできるほど遊びにきてくれてるウリ&ドリーがいるからね。

でもたまには遊んでね。

遊んで~


つづきのはじまり 

どもども。ワタシラビ。
そうなの。
ママと姉ちゃんたちはママのジッカに行ってたんだって。

ここからは、ママにバトンタッチ。


27日、飛行機を降りて渋谷に直行。
姉ちゃんたちが大好きな109へ。

28日はららぽーと。
初スターバックス体験\(//∇//)\


29日。
ディズニーシー\(^o^)/
天気もよくて最高\(^o^)/



30日は風が強くて、雨もちらほら。
なので、みんなで近くのイタリアンでランチ。
あとはのんびり。
姉ちゃんたちはwiiで大暴れしてたけどね。

31日、おばあちゃんのお墓参り。
風が強かった~。


4月1日、大きい姉ちゃんと湯島天神。
合格のお礼に行ってきたよ。



午後はちっちゃい姉ちゃんも一緒にイクスピアリへ。
私が高校生の時のバイト友達も来てくれてランチしたよ。



姉ちゃんたちがお腹の中にいる時から成長を見守ってくれてます。
すっかり身長抜かれちゃったね(^^)

おっと。
出かけてばっかりだな。

実家の話を少し。
散歩の後、お父さんに毎日肉球クリームをぬりぬりされてるテツ。



そんなテツのマイブームは…



パソコンのキーボードを押すこと。
一気に何個か押すと音が鳴るので
それが目的。
ただ押し方が激しいのでキーボードは奥に避難させてます。
今年で12歳になるテツでした(^^)

2日、青森に帰ってきました。


迷惑そうなワニコ。

どこいくの~? 

どもども。ワタシラビ。
四月の嵐が来てるらしいね。
みんな気をつけて。

春休み中の姉ちゃんたち、パパとワタシたちを置いてけぼりにして、
ママと一緒に、どっか行っちゃった。
おととい帰って来たけどね。



ママの実家のテツ兄ちゃんだ♪


いらっしゃい。


~つづく~
