 


ヌケゲノキセツ 


今日で5年目 


どもども。あたしリサ。
このせまいおうちに来て今日で5年目。
これからもまだまだお世話になるのであんまり言いたくないんだけど

屋根しかないけど、まぁなんとか暮らしてます。



なーんちって。
これからもよろしくね。

ベロリン 

ソコヌケ 



だれかさんがおもらししたから
底のクッションとカバー洗濯中。
おもらしの犯人、わかる?



ソファーで知らんぷりして寝てる彼女ですよ。

ちっちゃいねえちゃんに
「いい歳して…」って言われてた(^_^;)

好きな場所 



いつも取り合い(笑)

アメリカの日、パパはしぼんだ 

どもども。またまたあたしリサ。
最近出番が多くて困っちゃう\(//∇//)\

今日はアメリカンデー。
ママとふたりで行ってきたよ。




かっこいいバイクがたくさん!
エンジンの音も大きくて大迫力!

姉ちゃんたちはトモダチとでかけちゃった。
ラビは人混みも大きな音も苦手だからお留守番。
でも、パパも一緒だったからきっとさみしくなかったと思うよ。
パパね、金曜日、お酒いっぱい飲んできたんだけど、次の日はトイレがお友達だったよ。
フツカヨイってみんな思ってたんだけど、そのうち熱も出て、ママが病院連れて行ったんだ。
そしたらフツカヨイじゃなくて急性イチョウエンだって。
だから今日もずっと寝てたよ。
全然ごはん食べてないからなのか、
なんだかしぼんじゃったみたい(^^;;
早く治ってごはんいっぱい食べられるといいね。
治ったらあたしのごはん少し分けてあげるね(^_−)−☆

アツイ 

どもども。あたしリサ。
最近アツイ。



近所のチビちゃん



アツイのに日向ぼっこしてる( ;´Д`)



ねぇ。アツくないの?
