 


すごくすき。 


びよんってつぶれたほっぺLOVE

ルンバちゃん 

買っちゃったー\(^o^)/



ラビはめちゃめちゃいい反応(笑)
最初10分くらいは襲いかかってました。
リサは特に反応せず…(。-_-。)
たまに近づいてくると後ずさりしてるけどね。

安い方のを買ったので、充電が切れるとその場で力尽きるタイプ。
それもまたかわいいかな\(//∇//)\

マナツダー 

どもども。ワタシラビ。
あついあつい。
30℃超えてるんだって。
夕方散歩もまだまだあつい。
お庭のミニトマトもらってやっと元気出たよ。


夜はパパとママふたりで七夕まつりに行っちゃった。
ワタシ、散歩は好きだけど、
お祭りの大きな音や、たくさんの人が苦手なの。
だから大きいねえちゃんとお留守番。
ちっちゃいねえちゃんは友達とお祭り行っちゃった。

お祭りは、こんな飾りつけがたくさんあるんだって。



こんな大きくてユラユラ揺れるのが上にぶら下がってたら、
ワタシ、
腰が抜けちゃうわ。
想像して笑わないでね

ラビも見てるよ 

大きい箱と小さい箱 

ワニコは小さい箱へ。



じゃ、ワタシは大きい箱ね。



うん。ぴったり。

…と思ったけど



ワニコ、おしりがハミデテル。

ら、ラビ… 

ワタシも買いたい 





すごいねー。
