かるーく4cm 

おいしいお留守番 

どもども。お久しぶり。
わたしラビ。

毎日毎日暑いけどみんな元気?
ワタシたちは
こんなきれいな朝焼け(ママ談)を見ながらナツ恒例のあそこへ。



そう。ママの実家。
テツ兄ちゃんに会ってきたよ。



兄弟姉妹のみんなには会ってないからまた今度会いに行こうと思ってるの。
今回もママたちはあちこち忙しそうで、ワタシとワニコとパパはこんな感じ。



ま、ママのお父さんとお母さんがおいしいオヤツたくさんくれたからいいけどねU^ェ^U
おかげでワタシもワニコも体重増えちゃったわよ。
ま、ワタシは少しくらい増えても全然大丈夫だけど、ワニコはねぇ(笑)

ママや姉ちゃんたちもすごく楽しい夏休みだったみたいよ。

えぇー⁈
大きい姉ちゃん、
読書感想文まだ終わってないんだってー
あさってから学校なのに( ̄◇ ̄;)

小銭好き 


近っ

7さいぃぃぃ 



ロンドンオリンピック真っ只中、
7さいになった、ワタシラビ。
これからもよろしくね。



兄弟姉妹のみんなもおめでと。
虹の橋にいるあずきちゃん、
そっちにもごちそうはありますか?