ドッグカーニバル2012 

どもども。ワタシラビ。
この前の土曜日、三本木農業高校というところに行ってきたよ。

ワンコが主役の運動会U^ェ^U
でもねえちゃんたちは忙しくて一緒に行けなかったのがちょっとザンネン。

パパとママだけだから写真が全然無いんだって。
ワタシもワニコもかっこよく走ったのになぁ。

お友達のジャックくんも参加。
仮装大会でパチリ


他にも





みんなかわいかったよ。


これはワニコ




今回の賞品。
やったーU^ェ^U

あ。ジャックくんのお友達もきたんだよ。
ワタシたちは仲良くできなかったけど、ママがいっぱいナデナデしてた。


トコちゃん9歳と、


ルーシーちゃん2歳。

次の運動会でまた会えるかなU^ェ^U

マンガDEわたしラビ 

どもども。ワタシラビ。7歳。
職業 癒し&警備


24時間勤務。



と、そこに



出た、

怪獣。



目から魂が飛び出しちゃうほどの怖い顔して威嚇。




全く動じない怪獣。

恐るべし。


なんつって(((o(*゚▽゚*)o)))

家族になった日 



この家に来てもう7年。
居心地なかなかいいよU^ェ^U

歩け歩け。 

どもども。ワタシラビ。
最近、みんな忙しくてなかなかお出かけできなかったけど、土曜日は久々のお出かけ。
大きいねえちゃんは部活だけど
ちっちゃいねえちゃんが一緒(*^^*)



今回は片道1.1kmのコースだって。
ほらっ!
ちっちゃいねえちゃん、はやくはやくー!

tanesasi02

水分補給もばっちり。

tanesasi03

ワニコも大満足。

tanesasi04

海にはいりたーーーーい!!!

tanesasi05

折り返しの漁港でひとやすみ。

tanesasi07

暑かったけど、やっぱり広いとこが気持ちいいね。

テツ 

どもども。ワタシラビ。
今日はママの実家のテツの誕生日。
12歳になったんだって!
かっこよくてやさしいんだよー。



おいしいごはん食べてるかなー?