 


カソウイヌ 


オカシクレU^ェ^U

ヒジおき 

かわいいおくりもの 

どもども。ワタシラビ。
今日ママのお友達からかわいいものが届いたよ。
ワタシとワニコをモデルにしてアクリルタワシを作ってくれたの
すごいねー、上手。
前にもワタシにセーター作ってくれたこともあるんだよ。
ママは編みものぜーんぜんダメだもんねー(¬_¬)
かわいくて使えないから大事に取っておくんだって。

ありがとねーU・x・U

珍獣…? 



シマウマ?
いや、こんなに足は短くないよね。

オカピ?
それにしちゃちっちゃいよね。

新種の珍獣だ~(((o(*゚▽゚*)o)))
名前は…?

どういうこと? 

どもども。ワタシラビ。
大きいねえちゃんのこの場所は
なんだかとても居心地がいいから
いつも大人気なの。
今日はワタシが先に取ったのに

なに?
後から来ておいて、その、
『ジャマなんだけど』的な顔。
踏むなっつーの。

穏やかな朝 

どもども。ワタシラビ。
タイフウイッカ。
ママは小さい時
台風一家だと思ってたんだって。

今朝はいい天気U・x・U

