ドウジナイ 

どもども。ワタシラビ。
外は雪とすごい風。
暴風雪警報って言うのが出てるんだって。
たまに家がミシミシいってコワイ。
うち、こわれない?


ワニコは気にならないみたいね。

ユキだよ 

サヨナラ 

どもども。ワタシラビ。
ワタシのお気に入りのベッド。



ワニコが興奮してベッドを噛んで振り回すから


穴だらけ。
中のフワフワも穴だらけになっちゃった。

なので、新しいベッドがやってきた。



いい感じU^ェ^U

デート。 


どもども。ワタシラビ。←違うでしょ。

この前こあき通りのこあきさんが新幹線で遊びにきてくれてママと十和田市現代美術館に行ってきたよ。
奈良美智 ちいさな ちいさな おうちを見てきたんだって。
ワタシとワニコはお留守番U・x・U

フラッシュ無しなら写真撮影OKだって。それってうれしいよね、きっと。


直径180cmの作品
Lonely Moon/Voyage of the Moon




撮影中のこあきさんを撮影^_^




さてさて、ランチは~♫
十和田市と言えばバラ焼きが有名なので。

牛肉、豚肉選べると言うので豚肉に。
おいしかったー。

さらにこのあと、ジェラートを食べに行って、牛の鳴き声に誘われ隣接する牧場へ。

鳴いていたのはキミかい?


ポニーもいたので、おいで~!って呼んだらこの後来てくれてナデナデしまくり。
手が真っ黒になっちゃった\(//∇//)\

そんなこんなでこあきさんとのデートも終了。
またデートしようね(^o^)/

アキ 

中途半端。