 


あづい 


ナカマ? 

どもども。ワタシラビ。
ママが録画してたのを一緒に見たの。



ワタシと同じわんちゃんだったよ。
ママが「ラビもこの子と全く同じ」って言ってた。
この番組、『ダメ犬克服』のテレビなんだって。






え( ゚д゚)

2013初広場 

どもども。アタシリサ。
今日は久々に風もなくていいお天気。
ママがパパに
『広場に行こうよ』って言ったんだけど、
パパは電気屋さんに電話したら
ザイコノコリイチダイ
って言われてあわててパソコン買いに行っちゃった。
帰ってきたらすぐ広場に行けるように準備バンバン。


















まだかな。


















ま、まだかな。
















(( _ _ ))..zzzZZ








あっ!帰ってきた










満足満足U^ェ^U

ハロー2013 


2013年もいっぱい笑おう( ´ ▽ ` )
