スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナツヤスミ 

どもども。ワタシラビ。
ナツヤスミ、終わりました。
ねえちゃんたち、もう学校です。
静かだなー。

ナツヤスミ、またママのジッカに行ってきたよ。
それにしても、暑かったなー。


いつも優しいテツ兄ちゃん。
すごく元気だったよ。
9月で13歳なんて信じられない^o^


ママのおとうさんはおもしろい。


ママのおかあさんがiPadやろうとすると必ずジャマするワニコ。

ワタシたちとパパはお留守番だったけど、ママとねえちゃんたちはディズニーランドに行ってきたんだよ。
30周年だって。すごいね。



本当、暑くてまいっちゃったわ。
みんな、夏バテ大丈夫だったかな?
青森は朝と夕方はもう涼しいよー
スポンサーサイト

8さいぃぃぃぃ 

どもども。ワタシラビ。
青森もやっと昨日ツユアケしたんだって。
そんな気持ちのいい今日、8月4日で
8歳になったよ。
兄弟姉妹のみんなもお誕生日おめでとうだね。
暑い夏もジャックパワーで乗り切るぞ♡
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。