スポンサーサイト 


ワンコサイト 

ジャック飼いなので
ジャックのサイトはもちろんいろいろチェックしているのですが
それ以外のワンコのサイトも結構チェックしています。
特にお気に入りなのが「富士丸な日々」。
あまりの人気に書籍化されるほど!
ブログも毎日チェック、もちろん本も購入しました。
富士丸くんの特典DVDも付いていて、笑ったり癒されたり。
ラビもおすすめだと言ってます。
大人気の富士丸本を前にして目を細めております…
fujimaru

眠いだけ?

コメント

富士丸君のブログにあったいか焼き!
これがまた美味しいの!
一家に1台たこ焼き器の大阪人の私、いか焼き器も持ってまする~
この阪神百貨店のいか焼きは有名所、でも私は実家近くの行きつけのいか焼き屋さんが大好き!

ラビちゃんは四国のどこからきたのですか?
四国にはメリアの親戚犬がいるんですよー♪

☆花華 さん☆

一家に一台たこ焼き器はよく聞くけど
いか焼き器ってあるんだ~!!
あ~。おなかすいてきちゃった。

ラビは徳島からきました。
Relative Navigator(親戚探しサイト)
http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/
にも登録してます。


へぇ~おもしろそうな本ですね~v-81
私も本屋で立ち読みしてみよっとv-237
v-158買えよっ

ほ~、初耳ですv-237
ちょこっと覗いてみたら面白そうv-238
本、チェックしてみます~v-10

☆vickyママさん☆

おもしろいですよ~。
図書館で取り寄せてもらうとか(笑)すると
かなりお得ですよね。

☆あやさん☆

くせになるかも~ですよ♪
本物の富士丸くんに会うのが夢です。

富士丸君のブログ、人気NO.1何ですね。
以前に花華さんところでも見たことがある。
私も富士丸君のところへ通おうかな。。。

こんばんわ~

あたしって、意外に?(いや思われてるとおり^^:)知らないこと多し。
「富士丸な日々」聞いたような?いやっ!知りませんでした。ちょっと見てみよう~♪

そうなんですよねぇ~
今日も散歩でミニチュアダックスに出会い・・
「飛びついて、遊ばせてぇ~」と訴えるこたろうでした。カッコわるぅ。
私のページにラビちゃんブログのリンクを貼らせてもらっていいかなぁ?
やってみよう。。

☆ラッキーママ さん☆

そうなんですよ~。
ちなみにNO.2の『羊の国のラブラドール絵日記』も
おもしろいです。絵がかわいいの。
花華さんも富士丸くん見てるみたいですよ。ふふ。
ラッキーママさんも通ってみて下さい。
「ぷぷ。」ってなりますよ。

☆nonsugerさん☆

「富士丸な日々」おすすめです。
個人的に大好きです。

リンクお願いします。
私も貼らせて下さいね。
こたちゃんのフレンドリーさが欲しい…うらやましい…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

