スポンサーサイト 


なんで? 

千と千尋の○隠しに「カオナシ」っているでしょ。
なぜか人気キャラ。(と思ってるのは私だけ?)

なのでついついこれをやってしまう。
↓↓↓↓↓↓↓

kaonasi1

「……」


kaonasi2

「……」

でもさっき昔の写真を見ててこんなのが出てきた。

kaonasi3
…「カオナシ」が世に出るはるか以前からやってます。
次女流行先取り最先端。

コメント

2枚目のラビちゃんの表情イイv-218
話しかけられてそうで・・・ハマリました♪

次女さん、やってますね~i-237
ん?おなか出してる?!

rabimamさん!やっちゃってる~~~(^^)
うちのゆば~ば(8月21日アップ)と共演で映画ができそうじゃなーい(笑)

迷惑そうなラビちゃん、可笑し可愛い(^^)
DVDも英語版で売られるほどジブリは人気です。
これじゃあ、「カオナシ」じゃなくて「ラビカオ」ですね!
「ママ~!ワタシ、女の子なのよ…やめてくれる?」な~んて言ってそうな表情ですね♪

なぁっ!ラビちゃん、なんかゴマちゃん(アザラシ系)っぽくないかぁ~(笑)
面白いけどぉ・・・rabimam、そのうちラビちゃんからクレームくるかもよぉv-356

本家本元 「カオナシ」~~~~
  確かに。。。やってたね~(笑)
 そうそうBBS。。。。
http://8430.teacup.com/chinsukoh/bbs?from=bbsticker
・・・でもダメなら また コメントちょうだい!
最近 おもしろいネタ万歳の BBSなので 色々 のぞいて見て!!
ここ見てわんってとこは
 要チェックだよ!!

ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
rabiちゃん、なんていい表情するのぉ~。
壁紙にもらって良い?

ラビ家にはカオナシ三人もいるんだ(笑)
ラビちゃんの迷惑顔が可笑しいね。
↓2分でプシューでしたか。
ご愁傷様。。。うちも1号に分殺、秒殺されています。
これまた、ラビちゃんの困った顔が面白い!

「あ・・・ぁぁぁ・・・あ・・・」byカオナシ
ラビちゃんなかなかの演技派女優だわ~♪
次女ちゃんのポンポコリンお腹もかわいい~~。

☆こあきさん☆

かなりなにか言いたげですよね(笑)
「ママみてぇ」と言うので振り返るといつもこんな事ばっかやってました。
誰に似たんだか…ぷぷ。

☆エフィっ子さん☆
あはは~♪思い出した。
塩沢とき風のねっ!
あとは誰が必要かしら(笑)

☆クーさん☆
ジブリは人気があるんですねー。
「ラビカオ」ねー♪ちょっと可愛い感じ?
私的には「おもしろい?あっそう。よかったね。」と
言われてるような。しかも超冷たい感じで(笑)

☆ディーノままさん☆
確かにごまちゃんチックだわ。
ラビからのクレームはもみ消します(笑)

☆ルークママさん☆
カオナシ人気は永遠なのかしら。
BBSたまにのぞいてげらげら笑ってこっそり帰ってるんですー。だって投稿できないんだもーん。

☆つぶあんさん☆
壁紙にしたらカオナシラビが夢にでてきますよーv-39ひひひ。

☆ラッキーママさん☆
女子チームレベルが同じなんで楽しいです。
笑いのツボも同じ。
昨日ドッジボール買って来ちゃいましたよ。
空気もぱんぱんに入れてもらったししばらくは大丈夫かな。

☆あやさん☆
ラビの場合は「…あーi-195」って感じかな(笑)
次女思いっきりおなか出てたねー!
ほんと超ポンポコリンだわ。

rabimamaさーん。
このたびブログのお引越し&改名をしちゃいました。
お手数ですが変更よろしくお願いしまーす(^^)

                     エフィっ子

☆エフィっ子 さん改めあえままさん☆

変更しました!
連絡ありがとうございます♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

