スポンサーサイト 


遠い鼻ドリへの道 

この前買ったボールは2分で破壊されたので
子供用の小さいドッジボールを買ってみた。
空気もパンパンにいれてもらって準備ばっちり。

ラビブログ始まって以来の初動画
実物のラビを見たことのない皆様。
写真と動画のすさまじいギャップをお楽しみください

かなりラビの声と子供たちの声がうるさいです




…思いっきり食いついてるし
どうやって鼻でクイクイ押すように教えればいいの?

コメント

何回も見てしまいましたi-84
ラ、ラビちゃん。。。おっしゃる通りギャップ感じましたv-356

鼻ドリ出来るようになると良いですね~!

おぉ!rabiちゃん、すんばらしい集中力!!
少しでいいからこいたんに分けておくれでないかい?
ボール遊びに、こんなに夢中になってくれるなんて羨ましいぃぃ。

rabiちゃん足長っ!
かっちょいいねぇ~e-265

初動画おめでとう(^^)
私もまだ初心者だけどね~~。

動いてるラビちゃん生!!って感じ。
うれしいよー。
ボール好きなんだね。
楽しそうだな~~♪

初動画おめでとう♪
ラビちゃん、足長さんですね。ラッキーもラビちゃんほどじゃないけれど、足長ですよ。

ラッキーの動画はまだなのよ。
ずっと、まだまだと言い続けています(笑)
チャレンジ精神に欠ける私?
なかなか動画にとりくみましぇん。

あはは!ディーノも一緒、食いついてま~す!
ドッチボールかぁ~。これならプシュ~ってならないか!うちも探してみよっv-218
ぶ~しちゃんみたいに上手にハナドリできると
面白いのになぁ~!

動くラビちゃんだぁ~♪わーい!わーい!ヽ(^。^)ノ
ラビちゃんたら写真じゃわからなかったけど、結構激しい女の子だったんですね(^^;
鼻ドリ、アンジーは少しします。ただただ、ご褒美欲しさですけどね(--;
だから2~3回突くとおやつをもらいに戻ってきてしまいます。。。
鼻ドリを楽しんでやってくれることを希望してるんですけど…無理かなぁ?
ラビちゃんと競争です!!

おおっ!動くラビちゃーーんっ!!
ぶーもね、キャンディボールでやってるよ♪
鼻でどこまでもいっちゃうよ…戻ってきてくれたらなにを言うことはないんやけどね~v-7

☆こあきさん☆

何回も見てくれたのー?
すごいギャップでしょ(笑)
これが本当のラビです。

☆つぶあんさん☆
集中力…なのかなぁ(笑)
でも一緒に遊んであげないとすぐ飽きちゃうんです。
部屋が狭いからあちこちにがつんがつんぶつかって
家が壊れそう…

☆えあままさん☆
ありがとうございます☆やっとですよー!
写真と違ってあちこちが写ってしまうから
動画撮る前は片づけないとv-356

☆ラッキーママさん☆
ありがとうございます☆
私もやっっっっとです。
ラッキーちゃんも足長さんですよね。
動画楽しみにしてまーす♪

☆ディーノままさん☆
ドッジボール堅くていいですよ!
500円くらいでした。
ディーノくんも食いつき系?
一緒に「目指せ!ドリ!」ですね☆

☆クーさん☆
そうかっ!ご褒美大作戦にすればいいのかっ!
やってみますね。
ラビ激しいでしょ!でもこれが本当の姿です。

☆hitomiちゃん☆
そのキャンディボール無くてなんちゃってボール買ったら2分でプシューだし、ドッジボールは堅くて安心。
ただ家の中で裸足で蹴るとかなり痛い(泣)
ぶーちゃん鼻ドリどうやってできるようになったの?
最初からー?!

ラビちゃん激しいわ~!
ツルツルボールをすぐ割っちゃうカイのためにわが家もドッジボール買いましたよ~♪
でもね、カイも食いつき系だから一度唇擦りむいちゃったことがあるです~。ラビちゃんも気をつけてねー!顔が命よ~♪

☆あやさん☆

激しいでしょーv-12
ラビも唇から流血したよ!
ボールに血がついててびっくり。
でもラビは気にすることなく遊んでるしー…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

