スポンサーサイト 


とうとう… 

あちこちのブログで目にするひづめ
ワンコを虜にするあのひづめ

とうとう買っちゃった♪

ラビもみんなと同様、すっかり虜になっちゃった

hizume1
hizume2hizume3

でもやっぱりクサイ。
部屋の中もクサイ。
ケモノ臭がする。
友達が来たとき、これがラビ家のニオイだと思われたらやだなー(笑)

鼻の効く私にはつらい日々です。
なので、噛ませないときは出しっぱなしにしないで○ップロックに
しまってます(笑)

今日鳥そぼろを作っていたらヒズメのニオイと同じようなニオイがしたような気がしてちょっと気持ち悪くなったよ。
…つわりってこんな感じなのかな?

rabimamは妊婦じゃないですよー

コメント

ラビちゃん、ヒヅメデビューおめでとう♪
夢中になって大人しくしててくれるからいいけど、臭いでしょ!
カジカジした後は、アンジーの体臭もケモノ臭くなってる気がします(--;)
うちもカジカジしてない時は、○ップロックに密閉して冷蔵庫で保管してます。

鶏そぼろで気持ち悪くなっちゃった?
念のため、検査してみたら?
もしかして3人目かもよ~ン♪ヽ(^o^)丿

☆クーさん☆

そうそう!体臭もケモノ臭になってる気がするe-327
いやいや。来るモノはしっかり来てるので3人目ないです。キッパリ(笑)

おお~!ひづめ!とうとう買ったんですね~。
わが家はまだです~。獣のニオイかー…
ひざの上でカミカミされた日にゃあすごいことになりそうですね…
でもラビちゃんのむさぼりつく姿を見てるとやっぱり買ってみた~い。

え~~~~~v-11
臭いですか~??
やっぱり「変」って言われちゃかな~。

そんなに臭くなかったけどな~~。
牛小屋で育ったから(笑)

すっごく好きですよね~、でもコメントにあったんですが歯にあまりよくないっぽいのでご注意を!

つわり~~~、なつかしいな~。

とうとう、ひづめデビューですかぁ!
あちこちで臭いがぁ~と聞いてたもので未だに購入できずにいますv-356
部屋中・体臭もケモノ臭いんだぁ~v-292
きっとv-258我が家はNGv-431だなぁ~!(ゴメン!ディーノ!)
当分は豚ミミ&アキレスで我慢してもらうとします。
ラビちゃんのカジカジ姿、お手てが可愛い~じょ~^^

もちろん、うちも試しましたが『もうーーやめて~』
でしたわぁ
ちょっと食べさせてはジップロック(これオススメ)の袋にしまい、何回かに分けて人間は耐えて参りましたe-448
そうそう、豚耳は臭くないよぉ~ http://www.shop.wan.ne.jp/natural-dog/ で国産の豚耳がいいみたい・・うまかですbyこた

☆あやさん☆

クサイよーv-393
寝っ転がってるとおしりの上で食べるのはなぜだろうv-406

☆えあままさん☆
そうそう。えあままさん気にならないって言ってましたよねー!
最初は気にならなかったんだけど、かみ始めたらクサイよ~v-393
ひづめって歯によくないの?!
知らなかった…
えあままさんつわりあったのね。
私二人とも無かったので分からないんですよね。

☆ディーノままさん☆
ちょっとこの臭さはつらいので次は豚耳買ってみるー!
アキレスも!!!

☆こたろう母さん☆
おっ!こたちゃん経験済みなんですね!
こたちゃんお墨付きの豚耳さんがあるのね。
へぇ~。コラーゲンたっぷりなんだぁv-353
これは丸ごとあげたらだめなのかな?

ひづめ臭そうですねぇ。。。
我が家のは、燻されてて燻製のにほいです。
獣臭さは感じないけど、燻製臭いですよ。

rabimamはつわりにならなかったの?
私、つわりで痩せられる♪って思ったけど、
食べても食べなくても気持ち悪くって、結局食べてた。。。。。

☆つぶあんさん☆

ツーンとはこないけど、じわじわくるニオイです。
薫製も結構ニオイそうですねー。
私つわり全くと言っていいほどなかったんです。
一人目は切迫早産になりかけたりしたけど
二人目は出産ぎりぎりまで後ろに長女乗せて自転車乗ってました。
自転車って本当はだめなんですよねー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

