スポンサーサイト 


大好物♪ 

さっきラビパパが会社から帰って来るなり「はい。おみやげ」って。

白松がモナカ


仮面…ライダー?

これは宮城名物白松がモナカです。
そしてその中でも私の一番大好きな胡麻

そしてこれをくれたのはラビ&テツはんこを作ってくれたTくん

「ありがとーーーーー食べたら変身しそうでちょっとコワイけど」

ラビ
いじけてる?

コメント

いいなぁ~

T君がいい味だしてる。

なっ!なぜに最中に仮面ライダーを書くかぁ?
その発想がスゴイ
rabimam変身したかなぁ~。。。

へぇ~!宮城名物なんだぁ~知らなかったわ^^;

ラビちゃんのいじけ虫、可愛い~&ベッドも可愛い~です。

はじめまして!
アメリカのクーさんのブログから来ました!
東京でスムースのJRTの女の子ジャイ(一歳一ヶ月)を飼っていますv-237
ラビちゃん、かわゆいですね~。
ちょくちょく覗きに来させてもらいま~す!
もしよかったらジャイのブログにも来てみて下さいね!
青森のジャックちゃんともネット上でお友達になれたらうれしいです!

うっそ~~~~~~~~!!
びっくり。
うちもこのもなか、パパが買ってきてアップしようかな~って思ってたんだよ~。
すっごい偶然!!
私はゴマより大納言が良かったかな!4種とも好きだけど・・・・

こうやって変身か~~思いつかなかったな~

☆紫姫さん☆

いい味だしてるでしょー。
次女もこれ大好物なんだよ。

☆ディーノままさん☆
変身できなかったー。ベルトないし(笑)
バイクも原チャリしか乗れないし。
白松がモナカうまいですよー。
ベッドは某ホームセンターで500円ぐらいでgetしたの。超お得でしょ。

☆Jazz of New Townさん☆
初めまして♪遊びに来てくれてありがとうございますっ☆
ジャイちゃんラビと同じくらいなんですねー。
とっても美人さんv-10
遠い遠い青森ですが実家が千葉なので帰省したときとか会えるといいですね♪
これからも宜しくお願いしますね。

☆えあままさん☆
うひゃー。さっきえあままさんのブログ見てきましたよ。
ホント。同じ白松がモナカ(笑)
私もTくんのように柔らかな頭を目指してます。

ワタシも白松がモナカは胡麻が一番好きです。おいしいよね☆でもそのモナカちょっと怖いかも(笑)
ラビちゃんのベットあったかそう!!これからの季節にいいですね。ウチも去年これに似たあったかハウス(↑屋根がついたもの)買ってあげたらそれに寝ないでブンブン振り回して壊してしまいました。。↑なら寝てくれるかな??ラビちゃん気持ちよさそうだなぁ。。小虎にも買ってあげたいけどなぁ。。

これってパパさんが書いたの?
おもしろ~い!(笑)
rabimamさんが変身したら何になるのかな?
ラビちゃん、ベッドの寝方が縦横間違ってるよ~!
お尻がピョコンと出っぱてて可愛いけど(^^)

Tくん、なぜに仮面ライダーなのだ?
rabimamさんもこの顔になっちゃったのかな~…

そっかぁ仮面ライダーだったんだ。
あたしゃ「あんぱんマン」に見えちゃったよ。
あたしも頭が柔らかくなりたいな~。
クニャクニャクニャクニャ。。。。。

☆コトランランさん☆

おー!胡麻好きなの?!同じですねー。
小虎君あったかハウスは破壊しちゃったんだー(笑)
このベッド買ったときなぜかおびえて近くに寄らなかったの。
超ビビ子です。

☆クーさん☆
これはTくんが書いてくれたの。
絵の才能アリだと思われます。
私は何に変身するんだろー(笑)
クーさんよく気づいたね!
ラビおちりが浮いてます。

☆あやさん☆
ぷぷぷ。何でなんだろうねー。
この顔に変身してたらコワイでしょー(笑)
寝起きの顔はかなり近いモノが…

☆つぶあんさん☆
…あんぱんまん…?
なぜーーー?笑っちゃった。
これがアンパンマンにみえるつぶあんさんは
かなり柔らか頭だとおもうけど♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

