スポンサーサイト 


連休終わり 

3連休中2日間は
ようやく最終日になってが出てきたよ。

ラビはラビパパと久々のお散歩
よかったねー…って他人事(笑)

最近すごくうれしいこと(ラピスくんのママありがとう♪)があって
しばらく遠のいていた運が戻ってキターっと思っていたところに
ナイスタイミングでこれが届いた。

atari

うーれーしー
グラスが一つ入ってたんだけど、これいらないからもう1本入れて欲しかったなー(笑)
今日ラビパパと仲良く飲みました。
さっぱりしてておいしかったデス。

ラビにはこれ。のミミ。
ラビの兄弟の虎太郎くんちに国産のおいしいのミミを教えてもらったんだけど、今日行ったペットショップにたまたま売ってたので試しに1つ買ってみた。
よく見るとちょっとグロいね。これ。

butamimi
これなんなの?
…たべてもへいき?
……まだだめ?

さんざん「マテ」させておいて
「これ大きすぎるよね。切ろうか」と更に待たされたあげく
結局半分しかもらえなかったラビ(笑)

気が付いたらもう食べ終わってた。臭くないしこれいいね。
でもやっぱりちょっと気持ち悪い。

コメント

おお~♪うれしいことは続くもんなんですね!
じゃあ私も…オータムジャンボ当たるかしら~?
ブタ耳ー!ひづめに続いて美味しいもん続きだね~♪

お天気回復してよかったですね~~。
晩酌って憧れ~~~なんですよ!私。
でもパパが飲まない人なので(;;)

豚の耳~~。
ほんとリアル!だけど魅力なんだね~~

いいですね~、ビールv-275
寒くなっても「とりあえずビール」はおいしいですよね。

豚耳、わんちゃんたちは好きらしいですね。人間にとってはかなりグロなんですけどねv-12ジャイは牛のアキレスが大好きで、いつもカミカミしてますよ~v-7

豚耳、ジャイにも買おうかな・・・でも私が手に持つことができないかも・・・v-12

良い風が吹いてきてるのね♪
さぁ!この波に乗ってじゃんじゃん行ってみよぉ!
私にも良い風吹かないかな~(笑)

こいたんもブタv-16耳大好き!
父ちゃんもね(ミミガーってやつ)
ヒヅメと違って、数秒で完食しちゃうのが残念。

豚ミミとか豚ハナとかもやっぱり、ちょっとグロイ?
でも・・形がそのまんまだから?
v-286達は野生の血?なのかそぉいう物の方が好きみたい?

ラビ家も毎晩v-307晩酌するの?
仲良しですねぇ~v-434
この銘柄はまだ飲んでませ~ん!

日本のビールって最高!
すごいなぁ。。。うちも何か当たらないかなぁ…。

ラビちゃん、ブタ耳デビューおめでとう!
アンジーも大好きだよ♪
うちも一回に丸ごとは与えたことないなぁ。。。
ちょっとグロかったり、臭かったりするものがワンコは好きですよね(^^;

☆あやさん☆

オータムジャンボ買ったんだね♪
当たったらどーするの?何買うのー?
そういうの考えるだけで楽しいよね。
豚ミミちょっとこわかったよー。

☆えあままさん☆
最終日になってやっと晴れましたよ…
パパさん飲まないんですかー。
ラビパパはスキあらば飲んでます(笑)
豚ミミね、よく見ると血管みたいなのがあって…
ぎゃあぁ~って感じ。

☆Jazz of New Townさん☆
冬はサムイので風呂上がりに一気のみv-275
次はアキレス買ってみます。ウシとウマどっちがいいかなー?
豚ミミ「きもちわるーい」と言いながら真っ先に自分のミミにくっつけたのは私です(笑)

☆つぶあんさん☆
この波つぶあんさんちまで届くかなー♪
こいたんも豚ミミスキなんですね。
パパさんはミミガー。私も好きです。
ヒヅメのように何日も保つのかと思ってたので
速攻食べ終わっちゃってびっくりしました。

☆ディーノままさん☆
ちょっとじゃなくグロいよーv-356
うちがリンクしてる富士丸くんも最近豚ハナもらってたよ。
豚ミミが入っていたビニールの包みを捨てたゴミ箱を見つめるラビ。そんなにスキなのか…
ラビパパは毎日でも晩酌したいんだけど
鬼嫁(笑)によって阻止されてます。
これさっぱりして飲みやすかったですよ♪

☆クーさん☆
アメリカはこんなにいろんな種類のビールとか発泡酒みたいなのはないのかな?
こっちは次々と新商品が出て追いつかないくらい。
専業主婦なので懸賞生活で少しでも節約(笑)
アンジーくんも豚ミミスキなのね。
ラビもこれを半分にしてあげました。
すぐ食べ終わっちゃうのね。びっくりしました。
確かにグロいものスキだよね。
次はアキレスだー!

夫婦で晩酌いいなぁ~
うちは、ノンシュガー・・じゃなくあいにくノンアルコールなの。。
悲しきかな、二人で1缶もあれば、まっかっかですわ~v-15
まぁ、経済的と言えば経済的かも(笑)

ラビちゃん、豚みみお気に召したのネ♪
しかし、この写真の豚みみ大きい気がする~
写真の角度かなあ?
クルンと丸まってるのが、ちょっとね・・リアルね・・

アキレス

ジャイは牛アキレスをカミカミしてます(*^_^*)かなり気に入ってますよ!

ご無沙汰してます。
麦もブタの耳食べてたんですが、アレルギーが出ちゃったもんで今は食べられませんv-356
結構長持ちしていいんですよね。
確かにちょっとグロイけど(笑)

青森はもう寒いですか?
先週末、秋田に行ったら毎日v-279だし、気温は低いしで..体調崩しちゃいました..

青森 雪ふってないですかぁ~~~
  うちの○○ 今日も 青森へ行ってます、、、、
これからは青森に 週3回は行くようです。。。。
 そのうち 私も便乗しちゃおうかしら~
   ラビママさんちで 帰るまで待ってようかなぁ~(笑)
豚耳 みるとね、、、孫悟空の豚を 思い出すんです!! 私だけ・・・・・・・?

ラビママお久しぶりです~~。東北地方連休中天気最悪だったみたいですね。。小虎も散歩に連れてってもらえなかったみたいで、ストレス溜まってたみたい!!東京は最高にいいお天気でした☆
ところでうちもこのビール当たったよ♪♪でも写真を撮るまでもなく、消費してしまいました(笑)証拠写真に潰した空き缶を撮っておこうかしらん♪

☆こたろう母さん☆

ノンアルコールでしたかー。
経済的。
確かに写真の豚ミミ大きく見えますね。
遠近感かな。

☆Jazz of New Townさん☆
ウシね♪ok♪ありがとう♪

☆mugimamaさん☆
お帰りなさい。寒くてびっくりしたでしょう。
昨日は汗が出るほど暑かったんですよ。
気温差が激しくて…
麦君も以前は食べてたんですね。
めちゃめちゃグロいですよ…

☆ルークママさん☆
週3青森ってすごいですね。
ルークママさん便乗してきてー。
うちに泊まっていってー。
孫悟空の豚って…マンガの?それとも西田敏行?

☆コトランランさん☆
おかえりなさーい。楽しかった?
こっちは天気最悪だったよ。
台風みたいだったし。
同じの当たったのー?!すごい!
うちのブログの写真持ってかえっていいですよ♪
合成で小虎くんくっつけたりして。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

