スポンサーサイト 


ヒヅメ再び 

ラビのベッドの隅に忘れられていた食べかけのヒヅメ発見
再び与えてみると…

hidume1
恐ろしい形相で食いついてる。

hidume2
小さくて噛みにくいのか手でしっかりホールド。

hidume3
ラビもだえ中。

hidume4
ヒヅメを食べるときはわりとこのスタイルが多い。
ヒヅメスタイル。

hidume5
誰も取らないよ


コメント

ヒヅメはまだクサイ?
もだえるっていうと、ネコのまたたびを思い出すわe-266
イカのくんせい食べ過ぎみたいに、アゴが痛くなったりしないのかしら~?

ありゃ~まだ残ってたのね!
そこまで、小さくなると臭いもさほどじゃなかったのね?
おしりを上げて、猫のポ-ズ?いろんなポーズで最後のかけらを必死で食べてるラビちゃんケナゲだわ・・よかったネ!忘れた頃にもうひと楽しみできてv-221

☆紫姫さん☆

乾燥してるとそんなに匂わないんだけど
一度噛み出すと臭いのがぷ~~んって(笑)
もだえながら食べ続けてるよ。
あご強いからねー。
たまにどこからか出血してヒヅメに血が付いてるときがあるからそういうときだけ取り上げ。
ラビは「なんでとるのーー(涙)」って顔してるけど。

☆こたろう母さん☆
もう全部食べちゃったのかと思ってたらポロって見つけたんですよー。
ベッドのクッションの下だったからニオイもなく…
ちっちゃくて食べにくいみたいでいろんな体勢で一生懸命食べてました。

ほんと~~、かなり小さくなってる!!
ねんき入ってますね~~(笑)

カフェでおとなしくしてた柴ちゃんがひづめをかじかじしてたから購入したんだけどカフェなんかでは見向きもせずただ私たちの料理に興味持っちゃって(汗)

臭いですか~??

エッ?この間のヒヅメ、もうこんなに小さくなっちゃったの?
アンジーは時間を決めて与えてるから結構長持ちです。
ヒヅメの食いつき、コワイものがありますよね!(--;
もう夢中でどこに行くにも咥えてるし、近付くと警戒してるし。。。
昨日はヒヅメを咥えたまま、トイレしてました(笑)

隠し忘れてた「へそくり」を見つけた感じかなぁ~?
やったぁ!(ふふっ・・・ニヤリ^^;)by.ラビ

ラビちゃん、ベッドに隠してたのかしら?
おいしいものは取っとく派なのね、きっと♪
ヒヅメスタイル、セクシーだわ~。

大事そうに抱えて~~~(笑)
 Lukeまだ ヒズメデビューしてません
その臭い・・・・というのが どんなものなのか~
   興味深々なのですが~

ラビ地方・・・浪岡に行ってたようです!!
   近い????

我が家のヒヅメは燻製のかほり。。。
牧場のかほりは、まだ嗅いだことありません。。。。
そんなに臭いの?

ワンコは香りが良いのかなぁ?
こいたん、おnewのヒヅメに変えるとテンションあがるよ~。
でも、かぁ君のおならのかほりはキライみたいv-40

☆えあままさん☆

えーっと3cm×2cmくらいの大きさになってます(笑)
そろそろ飲み込みそうで怖いからとりあげ♪
ヒヅメ、カフェの魅力には勝てませんでしたかー。
湿気を帯びると臭さ爆発です…

☆クーさん☆
ちっちゃくなりましたよ。
アンジーくんは時間を決めてるんですね。
これ最後ちっちゃくなったら飲み込んじゃいそうなんだけどもうあげない方がいいかなー?
確かに近づくとかなり警戒します(笑)
トイレにもくわえていくんだー♪かわいー。
ラビは夢中になりすぎてトイレに行くのも忘れている模様。

☆ディーノままさん☆
「へそくり隠してたのすっかり忘れてたわー♪Byラビ」

☆あやさん☆
隠していたのか忘れていたのか…
ヒヅメスタイル実際にやってみるとかなりキツイ…
モモの裏がつりそうになるからやってみて(笑)

☆ルークママさん☆
ヒヅメのニオイ何度におっても鶏そぼろを作っている時のニオイに似てると思うのは私だけかしら。
乾いているとほとんど臭わないの。
噛み出すと…「窓開けてー!」
浪岡…遠いっす。
アップルロードって言うのがあるところかな。
リンゴの木がたくさんあって、その時期(ん?今?)
に行くととってもきれい!

☆つぶあんさん☆

薫製のモノとはニオイが違うんでしょ?
どんなだろう。
おnewのヒヅメ買うかどうか考え中。
臭くなくて日持ちするモノがいいなー。
かぁくんのおならのかほりはこいたんの好みでは
ないのね(笑)

今度はヒヅメですね!

ラビちゃん、おいしそうにパクついてますねv-237ラビちゃん、すごい筋肉質!ヒヅメスタイルの時の下半身、細い~~~!

うまく前足を使ってますね。ほんとにおいしんだね~、ラビちゃん。

おおっ!やっとうねーー!!
ホールドっ!!ラビラビ、HERO’Sに出たてよね??(笑)
ヒヅメ、湿気帯びたら最後よね…。。うちはやっとスモーク買ったよっv-10
ぶーもホールドしてるよんv-42

☆Jazz of New Town さん☆

ラビは細いけど筋肉もりもりです。
ヒヅメのことはもうすっかり忘れていたくせに
見つけるともう夢中。
ホントに好きみたいだけどこのニオイが…

☆hitomiちゃん☆
ホールド得意なの。
宇野薫と寝技対決(笑)
スモークはニオイはどう?
ぶーちゃんもホールドなんだ♪
基本よね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

