スポンサーサイト 


とうとう… 

傷口の絆創膏もすっかり剥がれ、痛々しい傷跡が…
kizuato

縫い目がとってもキレイ。

…私の通っていた高校、朝自習で「運針」って言うのがあった。
白い布に赤い糸で端から端までひたすら並縫い。
何本縫えたかを競うのだけど(くだらん)…
私の並縫いより先生の縫合の方が断然上手。
キレイに治るといいなぁ。

コメント

メリアも手術していますが(http://www.geocities.jp/rz350tk/meria-hininn.html)、見ても全くわからないです。なのでラビちゃんもすぐ綺麗になると思いますよ!
良くがんばったね~偉い偉い♪

ラビママさん早速訪問してくれてありがとうございますv-238ショックレス首輪の情報も感謝ですv-10もうすぐお給料日なので狙ってますv-218
ラビちゃん、見た目痛そうですね、でもほんと縫い目がキレイ♪

ラビママさんのサイト、お気に入りに入れさせてくださいねv-10

ラビちゃん、いつ手術したんですかぁ?
そんなにたくさん縫うんですね!
おぉぉ早くよくなりますように!

私のHPにリンク貼ってみました。
なんか適当な写真があれば、送って下さいね。
(掲示板入り口の横です。)

ブログ開設おめでとうございます♪
「大蛇との遭遇」のレスもどうも有難う♪♪♪

ラビちゃん、手術したんですね
しばらく大人しくしてないといけないね。
でも、見事な縫い目です。
あずきのは、もっとなが~~~かった。(笑)
今では、きれいに消えてます。
大丈夫、ラビちゃんもきれいに治りますよ。

☆花華 さん☆

画像見ました。
そうなんですよ。キズも心配だけど、
絆創膏にかぶれないかどうかも心配でした。
メリアちゃんかぶれてしまったんですね(T_T)
キレイに治ってよかったですね。
うちも麻酔が切れた直後からもの凄い元気だったらしいので、やっぱりジャックは強いのか?

☆あやさん☆

首輪かなりいいですよ。
苦しくないからなのか、引っ張りグセは直らないけど(笑)
お気に入りの件よろしくお願いします。
私もリンクはらせてくださいね。
また遊びに行きます♪
ご主人作のHP OPENも楽しみにしてます。

☆nonsugerさん☆

5月13日に手術しました。
正直言ってうしろめたいキモチもあって…
でももうそのキモチは手放しました☆
ラビいつまでも元気で楽しく暮らそうねv-238と思うラビ家です。

リンク見ました!スゴイ!写真付き!
テツまで登場しててうれしいです。
ありがとうございました!
私も兄弟姉妹の話題、写真などもブログに乗せる予定です!

☆あずき粥さん☆

ありがとうございます♪
大蛇との遭遇したあずきちゃんコワおもしろかったです。
ラビはまだ衝撃の出会いはないですな~。
今朝の新聞にラビパパの勤務地近くでクマ出没のキジがありました。
クマv-285には会いたくないな~

あずきちゃんも手術したんですね。
元気で長生きしてくれますよね!きっと!
美人さんのあずきちゃんに会いたいなぁ。

はじめまして。

はじめまして。

他の方のブログコメントで
ラビママって言う名前を見て。。。
あれ?わたしもうコメントした???って
思いこちらまでジャンプしてきてしまいました。。。

ラピスのママでラピママですぅぅ。
これからもちょこちょこおぢゃまさせてもらいます。
リンクもはらせてくださいねぇ~

ラビちゃんかわいぃぃぃぃ
ラピスも♂ですが、かなり早い時期に手術しました。
女の子の方がキズが少々痛々しいけど
こんなに綺麗に縫ってあれば
すぐにわからないくらいになりますよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

