スポンサーサイト 


撮影ラッシュ 

日曜日次女の七五三の撮影に行ってきた。

ここは撮影料と購入した写真の分だけ支払えばいいので
長女も一緒に衣装を着てヘアメイクもしてもらう。
これはタダだからね。

今回も着物とドレスの2パターン。
朝いちの予約でよかった♪
案の定後からどんどん今日撮影する子供たちが到着。
衣装は早い者勝ち状態(笑)

今回メインの7歳の次女はエメラルドグリーンの着物と真っ白いロングドレスをチョイス。

おまけの長女は新作、松田聖子デザインの黒い着物とオレンジのドレスをチョイス。

自前のカメラでは撮影禁止なのでできあがりまでのお楽しみ。

なので今までの七五三写真を…え?別に見たくない?
まあまあ(笑)

2001
2001年次女3歳、長女はおまけ。
次女顔は笑ってるけど初めてのコトなので緊張のあまりカッチンコッチンに固まってしまい、
まりがコロコロコロ…
モザイクを掛けるのがもったいないくらいオイシイ顔してます(笑)

20032003-1
2003年長女7歳、次女はおまけ。

そして今回でとりあえず七五三は二人とも終了。
次は…成人式だー☆

おっとラビの出番が。
寒くて隠れてるから忘れてたよ。
kakurenbo
ん?出番きた?


kakurenbo1
サムイのはスキじゃないの。

コメント

こういう成長のアルバムみてるとなんかしみじみしてきますね~~。
かわいいな!!
みんなこういう時期があったんですよね。
まだまだ!と思っていてもあっという間に成人式もやってきますよ~~。
ラビちゃん寒がりかな~??
エフィーもそういえば冬場おふとんにもぐってたな~~~、冬がはじめてのアーリィーはどうだろー?

きゃ~!可愛い~v-343
女の子は可愛くていいなぁ~
成長の記念に良いよねっv-426
3.・7歳で二人分だから楽しみも倍だね。
最近うちはディーノの写真ばっかり!
子供が大きくなるとドンドン減っていくのよねぇv-356
ラビ家はもうひとり三女がいるから・・・(笑)

きゃ~ん☆こんなフリフリの着た事ないわ~。きゃわいい♪一枚目の次女ちゃんが固まってる様子、首のすくみ方で伝わってきます~。
ラビちゃん、もうそんなにかぶっちゃうほど寒いのっ?
すんごいアフロの人みたいだよ…

わぁ~ラビ地方は、もう紅葉を楽しんでいるんだぁ。
さすがに早いv-34
ラビパパが好きと言う、橋からの景色・・絶景かな~
すごいキレイですネ。

こっちは、いつ紅葉するのかなぁ?
まだまだです。

お嬢さんたちかわいいよねぇ~
ドレスとか着れて喜んでたでしょう♪

うちの娘は、来年の卒業式のハカマを予約したらしいですけど。。こんなかわいいもんじゃ(苦笑)

☆えあままさん☆

子供っていつの間にか大きくなっててびっくり。
その分自分も年を取ってることに更にびっくり(笑)
成人式…レンタルでお願いしたいなー。ふふ。
ラビ雪でもへっちゃらで散歩行くのに、
家の中だとストーブ最前列か布団の中です。
これってやっぱり寒がりなのかなー。
アーちゃんはどうでしょうねー?

☆ディーノままさん☆
女の子はお金が掛かりますー。
うちも三女の写真多めですよ(笑)

☆あやさん☆
私も自分の時はこんなことやってもらってないの。
昔は高かっただろうし。
今は結構お手頃価格だったりするからいいよ。
首すくんでるよねー(笑)
おばあちゃんみたいでさー。おかしくて。
ラビのアフロー?!そういわれるとそう見えてきたよ。
爆笑です。

☆こたろう母さん☆
今がいい季節ですよ。
これを逃しちゃうと山は雪が降っちゃうから
夏タイヤのうちに行きたくて(笑)
最初あの写真UPしてなかったんだけど
ラビパパの熱い要望で追加しました☆
すごくキレイでしょ。
京都のきれいな紅葉も楽しみにしてます!
お嬢さん大学卒業なんですねー。
袴かっこいいー♪

何故か「ほんわか」しましたi-228
モザイクを掛けるのがもったいないくらいオイシイ顔が
気になって薄目で見てしまいました(アホ:笑)
ラビちゃんの七五三もするのかな?!

女の子はおしゃれする楽しみが有るから良いよねぇ~。
我が家は男子ぃ~だからなぁ。
と言いつつも、子供服買いに行くといっぱい買っちゃう、てへへ。
rabiちゃ~ん、冬はやっぱ寒いよね。
こいたんもソファーの上で、rabiちゃんとまったく同じ格好してるから笑っちゃったよ♪

七五三って、、、、あぁ~懐かしい~~~
 うちは 今度は 成人式かぁ?
小さい時は たくさん写真とったけど~
  最近 全然 撮ってないよぉ~v-12
姉妹って、、、こういう時(記念写真)すごく かわいいよね~♪ 

☆こあきさん☆

薄目で見ると何となく分かるんだよねー。
私もモザイク掛けた後薄目チェックしました♪
ラビも一応女子だからねー(笑)

☆つぶあんさん☆
最近のだんすぃ~のお洋服もかなり可愛いのが
たくさんあっていいですよね。
こいたんも同じ格好してるんだー(笑)
サムイよねー。やっぱり。

☆ルークママさん☆
年賀状も子供の写真が許されるのは何歳までなんだろう…と毎年考えてます(笑)
最近の子供たちの写真、ラビの写真より確実に少ないわ。いかんいかん。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

