スポンサーサイト 


ポカポカ 

今日はすごくいい天気。

あれ?ラビー?!ラビさーん?!

rabi1
わかるかな?シルエットが見えますねー。

どれ、近くに行ってみますか♪ひっひっひ☆


rabi2
はっ!!!

rabi3
…なにか用ですか?

rabi4
お昼寝のジャマしないでください(怒)

rabi5
もう勝手にしてください。

コメント

ならば 私も1番で~~~(笑)
青森 ぽかぽか? 私かに ここんとこ
 暖かい日が続いていますよね~ うれしぃ~
でもね・・・・とうとう 灯油買っちゃいましたぁ~
 そろそろかなぁ~と思って・・・・・
Mipoさん・・・元気そうでしたよぉ~(メールしてみました)心配だったから~v-218

すっごい良いお天気ぃ♪
rabiちゃんお昼ね気持ち良いでしょ~。
ぽかぽかお天気で最高だよねぇ。
ワンコって、暑い日でも日向が好きですよね?
にゃんこみたいですねぇ(笑)

あっと言う間に日向ぼっこが恋しい季節になっちゃいましたよね~~
ついこの間まで暑い暑いって言ってたのに。。

ルークママ~~mipoさん元気だったのね~~、ちょっぴり気になってたのよ~~。よかった!!

ラビちゃん、ちょっと寝ぼけ眼?可愛いですねv-10
わんちゃんって日向が好きですよね。うちのジャイもそうです(*^_^*)

ダルトンのバケツ、オシャレで私大好きなんですv-238

ラビちゃん、ぽかぽかで気持ちよかった??

ラビちゃん、日向でポカポカ気持ちよかったんだね♪
「ハッ!」とした時の表情がたまんないッス!
アンジーも時々、するんだよね。。。でも、こんなに可愛くないけど(ーー;

それより、一枚目の写真の赤い「DULTON」って書いてあるこれは何?
すっごく、私好みなんですけどぉ~~?

ラビちゃん日向ぼっこ気持ちよさそうね~♪
窓に鼻水いっぱいつけてるのかな~?フフフ~♪

日向ぼっこ、アタシもしたいなぁ~^^;
気持ちよさそぉ!
うふふ。カイ君とこもなるのぉ~?
うちもすぐ窓ガラス鼻水だらけになっちゃいます♪
ダルトンの赤いバケツ、何仕様ですかぁ?
可愛いなぁ~v-345

いよいよ本日22時ですね!
こたママも激戦に参加するってよぉ~ガンバロ~!ラビちゃんとこは・・・?

☆ルークママさん☆

1番返しだー(笑)
灯油高いでしょーv-12
我が家はキッチン以外は灯油なので
家の外に巨大な灯油のホームタンクあります♪
ネットで注文して配達してもらうのでらくちーん♪♪
Mipoさん元気でしたかー!よかった!!!

☆つぶあんさん☆
窓とソファーのわずかな隙間に入り込んでるんですよ。
ポカポカいいですよね。
家だと寝てばかりでほんとv-283みたい☆

☆えあままさん☆
暑い夏でもラビは窓際で寝てました。
Mipoさんみんなに心配されてたんですねー(笑)

☆Jazz of New Townさん☆
ジャイちゃんもひなたぼっこスキなの?
なんだかお風呂場のイメージが(笑)
このダルトン缶はラビのおもちゃ入れなんです。
遊びたいときは自分で鼻をぐいぐいして開けてます。
ラビはこの後もず~~~っと寝続けてましたよん。

☆クーさん☆
「みぃ~たぁ~なぁ~」とも読みとれるね(笑)
気になる「DULTON」は缶です…って。おいおい。
http://www.dulton.com/contents/contents.html←ここのHousewareにこの缶がありますよ。
ラビのおもちゃ入れにしてます。

☆あやさん☆
窓ガラスの下の方だけスモーク貼ってるみたいになってるよ(笑)
拭かなきゃね…

☆ディーノままさん☆
この時期ひなたぼっこは最高!
でもそっちはまだ暑い日が多いんでしょ?
我が家も窓が…拭かなくちゃv-388
ダルトン缶はラビのおもちゃ入れになってます。
底のおもちゃを取ろうとして「ゲホゲホ」してるけど(笑)
22時ね!ガンバリマっす。
こたちゃんもおそろいなるか?!

陽がキモチよさそうっv-10
眠くなるのわかるよ~ゆっくりネンネしてねv-238
よく見かける缶、ダルトンって言うんですね~お勉強になりました♪
おもちゃ入れ、買うとこだったので参考になったわんv-221

麦も同じ~v-221
ソファーと窓の隙間で寝てる。
でも大きいからはみ出てるけどね(笑)
今日は麦地方、半袖でも大丈夫なくらい暑いのv-356
でも、麦は日向ぼっこしてます..
暑くないのかな..

きれいな青空ですね!
そして、きれいなお家だわ~
うちなんか、カーテンもボロボロだし・・カーベットも・・

あはは、今夜22時^^;
ディーノままに教えてもらいました。
私は、胴回りの計測の時点で苦戦しとります・・
みんなGETできるといいね!

☆hitomiちゃん☆

ラビは家具の角を噛むクセ(?)があるから
角のないこのダルトン缶はいいよー♪
hitomiちゃんの部屋にカルテルのコンポニビリあるよねー。
私も欲しかったんだけど高いよー。

☆mugimamaさん☆
隙間って落ち着くんですかねー(笑)
確かに私も子供の時押入の中の布団の隙間とかに入ってましたけどー。
やっぱりみんなひなたぼっこ好きなんですねv-278

☆こたろう母さん☆
いやいや。一番最初の写真のカーペットに筋があるの分かりますか?
あれ、ラビが歯でカーペットのループを引き抜いて
あんな模様になってしまった。
あちこちやられましたーv-406
映ってないけどカーテンも糸ツーツーやられてますよ…
22時!パソコンの時計をばっちり合わせておくといいらしいですよ。
私も今からやりますー。
みんな買えるといいですね。
笑っちゃうほど競争率が高いので…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

