スポンサーサイト 


やーらーれーたあぁぁぁ 

最近息を潜めていた破壊ダーマン17号がとうとう深い眠りから目を覚ましてしまった…

17gou1


なにか分かるかな?


17gou2
あー。
ダビングしたてのaikoがーーーーー


らぁーびぃーーーーー(怒)


17gou3
「ちがうちがうーあたちじゃないわー

あっ。そう。嘘ついたらご飯なしね。

17gou4
「ごめんちゃい」


そういえば。
dogfun
うちもゲットしました♪
表紙のCocoちゃんとラビは親戚さんです☆
すごくかわいいでしょー。

コメント

ラビちゃん派手にやっちゃいましたねv-355
本人はスッキリv-352ってとこかしらんv-290
謝っても怒られたのかな???

え^^どういう事なの~?
Cocoちゃんとラビちゃんが親戚だってぇ??

私が日記リンクさせていただいている、「mairo&peaceちゃん日記」のpeace君も表紙のCocoと親戚だってv-237
という事は、うちもpeace君と親戚なの??
教えて~

久々に破壊ダーマンに変身だぁ^^;
ゴメンしてるラビちゃん可愛い~v-343

dogfun届いたのね。
知ってるコがたくさん出ていてスゴイよ~
ドッグカフェの紹介のところの「one wish」は
先日お邪魔してきたよぉ!

cocoちゃんとpeaceくんが親戚さんみたい!
こたママの頭の中がこんがらがってます(笑)
スゴイ偶然!みたい・・・・v-356

ダーマン魂はいつ目覚めるか!わからないところに魅力?もあります・・・・・
でもこれはちょっと怖いですよね~~。
怪我とか飲み込みはなかったかな??

我が家はまだDOG FAN 届きません(;;)
早くこないかな~??
そうそう28ページの4パピーはアーリィーと兄弟でーす。。

あらら、rabiちゃ~んやっちゃった~。
しかもaikoのをカジカジしちゃったのね。
私もaiko好きぃv-238

我が家も「DOG FAN」get済みよぉ(笑)
最後の一冊だったぁ、間に合って良かった。
まだパラパラとしか見れて無いけど、かわいい子いっぱいだし、行ってみたいお店もいっぱぁい♪

見事に粉々ですね(^^;
でも、CDじゃ無事みたいで、良かった♪
アンジーはおもちゃ、タオル、ベッド以外は破壊しないので助かります。。。
ベッドの破壊を治したいんだけど、何か良い方法は、ありますかねぇ?

お~~、ラビちゃん、暴れたね(*^_^*)
壊したいんだよね~、ジャックだもんね(^_^)
Cocoちゃん、親戚さんなんですね、可愛いですね。

Dog Fan,ジャック特集と聞きました!私もゲットしなければ!

cocoちゃん 親戚さんだったのぉ~?
すごいよね~表紙なんて~
かっこいい~~~っ!!!
しかし 派手にやりましたね~早速、破壊報告として ブログUPしちゃいましたよぉ~(笑)
ラビちゃん 楽しかっただろうなぁ~

お土産報告がきました~(笑)
今、ひっつみを買ったようです・・・・
これは 私のリクエスト~~~
大好きなの~ ちゅるんってしてて!!
かっけ・・・・ていうのもあるよね?
青森の郷土料理 最高!!
今度 お勧め教えてね~~~~~v-10

☆こあきさん☆

久々にやられちゃったー。
悪いことをしたのが分かってるのか
私たちが帰ってきたときのビビリまくりの様子。
見せてあげたい…

☆こたろう母さん☆
メールした内容でOKですね♪
「はとこ」希望ということで(笑)
ごめんするならいたずらしなきゃいいのよね。

☆ディーノままさん☆
ほんと、久々です。油断してたーv-12
本屋よりネットが確実なのでゲット出来たよ♪
ディーノままあちこちお出かけしてますね。
今度いろいろ案内してね☆
親戚の件はこたちゃんママに直接メールしておいたんだけど、結果は…?

☆えあままさん☆
もうびーーっくりでしたよ。
多分空き巣に荒らされてたとしても
真っ先に疑われるのはラビでしょう(笑)
私も心配だったので口の中切れてないかとか
、うんPも普通に出るかとかチェックして。
大丈夫みたいです。
アーちゃんの兄弟たち見ましたよー。
かわいいー。みんなお利口さんに座ってますねー。
早く届くといいですね。

☆つぶあんさん☆
aiko好きですかー?
歌うのむずかしいけど、私も大好き。
子供たちも好きです。
DOGFUN中身盛りだくさんすぎてじっくり見るにはかなりの時間が…

☆クーさん☆
そうそう。MDは変形しちゃったけどCDは無事だったのでよかったです。
ラビパパのお友達からの借り物だったのでv-356
さっきダビングやり直しましたよ。
ラビもあまり破壊しないんだけどたまーーーにやらかすんですよね。
私の携帯とか床に置きっぱなしでも全然平気なのに。おもちゃもそんなに破壊しないし。
家具はラビの嫌いなニオイのオイルをちょこっと付けてます。タイムとかシトロネラとか。
アンジーくんベッド破壊するんですねー。
堅くて噛み心地がいいのかな。

☆Jazz of New Townさん☆
最近ずっとやらなかったから油断してたんですよ。
片づけてなかった私がいけないんだけど。
口切れてなくてよかったーv-350
親戚さんが表紙なんて鼻が高いデス。
DOGFUN買えるといいですね。
競争率高いみたいですよ。

☆ルークママさん☆
ブログUPありがとうございます♪
エラーの原因が分からなくて…
ひっつみって青森なんですかー?
どちらかというと岩手よりかも…
そして食べたことない…かも(笑)
かっけ…?膝をこつーんとやるヤツじゃないですよねー(恥)
恥ずかしいので自分で調べました。
かっけってそば切りの際に残るかけらが訛って、「かっけ」となったそうです
…へぇ~。
郷土料理じゃないけど私は岩木の嶽きみが好きです。
甘ーいとうもろこしですよ。


2度目ですみません。。。
ベッドですが、硬いのじゃなくて柔らかい方です(笑)
ホリホリ・ガブガブして中身を出そうと必死にお仕事してます。。。
その労力、他に向けてくれ~~~!
ラビちゃんは、普段はおもちゃも壊さないんですか?
羨ましい。。。どうやって躾けたら、そんな風に育つのでしょう?

☆クーさん☆

あ。勘違いしちゃった(笑)
柔らかいベッドねー♪
ラビもベッド振り回して遊んでます。
なぜかラビはおもちゃはあんまり破壊しないんですよ。
子供たちのぬいぐるみとかも何もしないし。
これはきっと性格ですねー。
でも突然何がそんなに腹が立ったのか
破壊するんですよね。
あー…

ふふふふ、眠れるダーマンパワー炸裂v-42
そうなのね。忘れた頃に目覚めるのよね。
お互い気をつけましょうぞ!!
今、1号私の後ろでスースー眠っております。

DOG FAN、私も早速購入しました~!
cocoちゃんも親戚さんなのね。
でも、毛並みが違うのであまり似ているようには見えないよね。

☆ラッキーママさん☆

静かだと思ったらダーマンパワー充電中だったみたいです(笑)
17号もソファーの上でハーフケットに顔つっこんで寝てます。
Cocoちゃんはとおーーーい親戚さんなんです。
毛質が違うと印象もずいぶん違いますよね。

あんれま~!17号この日のために力を貯めてたのかな?
一応反省してる風…?
cocoちゃんと親戚さんなんだ~。ラビちゃんも同じポーズでモデルデビューの日も近いかしら~♪

☆あやさん☆

そうとしか思えないこのところの静かなラビ(笑)
また静かな日が続いたら…要注意だわ。
Cocoちゃんと親戚さんだけど
ラビは全然違う生き物のようです(汗)

いつも 青森の友達が おみやげで
 買って来てくれたので~
てっきり 青森かと思ったら・・・・
 盛岡みたいですね~
     ひっつみ・・・・は、
かっけ・・・・調べたのね~ 偉い!!!

☆ルークママさん☆

青森にお友達がいるんですねー。
じゃ、そのお友達の所に来るときには
声掛けてくださいねー。
かっけ、調べましたよ…暇なので(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

