スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに、あの人が… 

週末ラビ家なんだかバタバタと忙しかった。

まずは土曜日。
友達からのお誘いで地元商店街のハロウィンのイベントに参加するため
子供たちはそれぞれ仮装スタイル。
長女は魔女、次女は猫

まずは○イエーで友達と待ち合わせ。
そろったところで写真撮影

ハロウィン1
左:長女、中央:次女のお友達、右:次女、ライオン:お友達の弟

その後「ハッピーハロウィーン」と言いながら
テナントを片っ端からまわりお菓子をゲット。
その後商店街にで移動。

仮装コンテストで友達の子供たちと一緒に出て
なんと「特別賞」をもらった!
まぁ特別賞は20組もいたんだけどね(笑)
賞金1000円もらったので友達と半分ずつにしました♪

寒空の中、仮装パレード。
この時の写真が地元新聞に載っていた。

イベント終了後友達と別れてそのままバタバタと買い物。
今日の夜はラビパパの会社の友達が来るので
ラビパパ特製お好み焼きとお鍋パーティー。

そしてそのメンバーの中にはあの「Tくん」の姿も!!!
「Tくん」はあんなコトこんなコトそんなコトまでやってくれた人(笑)
今日は奥様も一緒に
それと独身2人。この2人は前にも来てくれたコトがあります。
「Tくん」夫妻はラビとは初対面なのだ。

最初は「ワンワン」うるさいんだけど食べ物がからむと別。

t&rabi
Tくん夫妻の真ん中でひたすらくれるまで「ガン見」
ラビさん、非常に食べにくいんですが…


コレ見て!
ラビの人見知りにも少し進歩が!!!
k&rabi
Kくんがこんなに大接近しててもへっちゃらで寝てるし。

ラビの人見知り克服のため、みなさんまた遊びに来てね♪

コメント

おめでとうございます!

一番のり~♪

特別賞おめでとうございます!
仮装、かわいいですね~(#^.^#)
いいな~、お子さんがいらっしゃるとこういう楽しみもあるんですね。

ラビちゃんは人見知りするんですか?Kさんにはすごく懐いてますね。ラビちゃん、食べ物に弱い??って、どこのワンコも同じですね(^_^)ワンコって、正直で純粋ですよね!

ハローウィンの仮装 かわいい~
おもわず「おじゃ魔女どれみちゃん」を 思い出しちゃった~
このライオンくん・・・・超リアルだわぁ~
「ごきげんよう」のライオン君とは 雰囲気ちゃうね~(笑)
ラビちゃん いろんな人とあそんで 克服できるといいね~
ガン見もすご~~~~~(笑)

またまた Lukeママ
あの~~~「スタミナ源の焼肉のたれ」にもハマってしまいました!!
どこにでも売ってるものですかぁ?
前にMipoさんに会ったときに 頂いたんです・・・
味が濃くて おいしいんですよぉ~

ふむふむ…写真を拡大&ガン見…。。。
これはラビパパお手製のお好み焼きではないかーーーっv-10
田中くん!おいしかったのかい??(笑)
ラビちゃん、人見知りするんだぁ~
うへへへ、かわいいね~♪♪
Tさんご夫婦の間から見てるラビちゃん、サイコーよv-222

ラビちゃんのピンクベッドかわゆーい、私好み(^^)
ラビちゃんちお客さんきたんだね・・
おいしい匂いがしてその場からはなれられないラビちゃん、かわいいね!
あちこちハローウイーンまっさかりだね~~、特別賞おめでとう。

ハロウィンの仮装、みんな可愛い~!
衣装って手作りなのですかぁ~?
特別賞おめでとう♪

ガン見のラビちゃん、美味しいのもらえたかな?
ディーノも良く横にきてお行儀良く座ってます。
知らんぷりしてると・・・だんだんク~ンク~ンから
ヒィ~ンヒィ~ン→ワンワン!と騒音に変化していきますよぉ~(笑)
ラビパパのお好み焼き食べてみた~い!

☆Jazz of New Town さん☆

先に言われちったー♪
おめでとう!1番乗り~♪
そしてありがとう☆
特別賞はかわいいライオンでもらったようなものです(笑)
ラビはほんとにすごい人見知りなんですよ。
v-286「そばに行きたいけどコワイの」って言うときと
v-286「マジでこわいのっ(怒)」って言うときがあります。
後者だと食べ物でも釣れません…

☆ルークママさん☆
「おじゃ魔女どれみちゃん」もいましたよ!
ライオンくんはミュージカルのライオンキングのように
リアルタッチな顔です(笑)
ラビの人見知りは「慣れ」が必要なので
出来るだけ人に会わせてるんですけどねー。
「スタミナ源の焼肉のたれ」知ってたなんて!!
スーパーで普通に売ってます。
唐揚げを作るときにお肉の下味にも使えますよ。

☆hitomiちゃん☆
田中くん(笑)も一緒にお好み焼きを作ってくれました。すっごいおいしかった。
みんなラビに吠えられても吠えられてもトライしてくれたのでだいぶ慣れてくれました。
助かるー♪

☆えあままさん☆
このベッドは525円だったような(笑)
ラビは最後の最後までテーブルから離れなかったです。
おめでとうをありがとうございます☆
特別賞でもらった賞金は長女と次女に半分にしてあげました。

☆ディーノままさん☆
長女の衣装はネットで買った物で
次女のは大人用のロングスカートを上までずりあげて(笑)ワンピースのようにして、上着は私のを貸してあげました。ひげはアイライナーで…
ラビはみんなからドッグフードをちょこちょこもらってました。
ディーノくんはだんだん騒音になるんですか(笑)
ラビはひたすらガン見です。
お好み焼き食べに青森まで来てください。ひひひ。

ラビちゃんのガン見すごい・・・私その目に負けそうです。
人見知り克服のために、それじゃ行っちゃおうかなーM市にv-237
これから寒くてインドア生活になるので(すでに今も)
暖かくなったら考えようかなーv-290

ハロウィンかわいいですね~♪子供の頃こんな楽しい行事はなかったな~…しみじみ…
ラビちゃん、Tくんに惚れたかな~?すんごい熱烈な視線だし…あ、それは食べてるものにか~?
Tくん、ナイスボウズです♪

この前は、ごちそうさまでした♪鍋&お好み焼き、とってもおいしかったです!!また誘ってくださいね~今度はお泊りとか、それとか。
ナイスボウズこと、田中こと、田中ではないが、Tより
  • [2006/10/23 21:07]
  • URL |
  • ミスターTです
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

☆こあきさん☆

この日はこの「ガン見」のおかげかみんなにいっぱいもらってました。
どんなに食べてもおなかいっぱいにならないみたいです。
暖かくなったらこっちまで足をのばしてね。

☆あやさん☆
こんな行事っていうか子供の頃ハロウィンなんて知らなかったー!
この熱い、熱すぎる視線は食べ物1点に注がれていると思われます(笑)
お!ほんとだ。Tくんも、下の写真のKくんもナイスボウズだったね♪
v-190そういう会社(どういう会社?)じゃないよ。

☆ミスターTくん☆
お好み焼き、Tくんとラビパパの愛情たっぷりv-238で激ウマでした(笑)
次はあんなコトやそんなコトもして遊ぼうね。田中くん♪

ああっ!TくんKくんダブルボウズだったんですね!
同じ人かと思ってました…!
ボウズが流行の職場なのかぁ…♪

ラヴィ・スカルノとのツーショットがインターネットを通して全世界の人に見られてると思うと、嬉しいやら恥ずかしいやらでドキドキして眠れませんが、明日も早いのでそろそろ寝たいと思います。

☆あやさん☆

そうです。TくんとKくんでダブルボウズィーズです。

☆k-ism(坊主)くん☆
来てくれてありがとう。
全世界が注目してるけど気にしないで
ドキドキしながら寝てください♪
k-ism(坊主)くんの親戚の奥さん(私の友達)が
モザイク入りの写真と「Kくん」だけで
「これ、k-ism(坊主)くんでしょ?」って当てたよ。
びっくり。

ラビパパ特製のお好み焼きとお鍋いいなぁ~
おいしそっ!!
「がん見」のラビちゃん、かわいいよ。
おりこうさんだわ・・
うちだと、きっとテーブル乱入でお客さんのお食事どころじゃなかったかも・・
ただ今、人間の食事中のしつけに取り組み中。オソッ

☆こたろう母さん☆

お好み焼きは長いもたっぷりでふわふわしててオイシイですよー。
こたちゃんはつまみ食いの天才ですよね(笑)
コーヒーとお菓子ぺろっと♪
ラビはもらえるまでウルウル見つめます。
どーする?○イフル~状態です。

ラビちゃん、もしかして怖がりですか??だとしたら、ジャイと仲間です。ジャイ、ものすごい怖がりなんです。怖くて吠えることがあまりにも多くて、どうしたもんだか・・・吠えに関しての悩みは尽きません、とほほ。らびちゃんは吠えない子なのかな?

アメリカもハロウィン本番に向けて準備に大忙し!
でも、店頭はもう、クリスマスなのです。。。
ハロウィンの仮装衣装は買ったものですか?
日本じゃまだ、高いんじゃないないですか?
アメリカは、もう今頃には半額になってるから500円も出せば、良い物買えます!
今年はうちも、少し飾るつもり。。。
何人の子供達が来てくれるのか、楽しみです♪

☆Jazz of New Town さん☆

らび、ジャイちゃんと全く同じです。
怖くて吠えるの…
びびり吠えが一番多いです。

☆クーさん☆
ハロウィンはこれからですもんね♪
長女の衣装は買ったけど、次女は大人用の服をなんとかそれらしく見せてます。
子供たちがおやつもらいに来るの何だか楽しそう。
映画のE・Tでちょうどハロウィンのシーンがありますよね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。