スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

命日 

今日は実家の2代目、ミニチュアシュナウザーのフラン(♂)の命日。

fran1
fran2
fran3

6歳という若さで虹の橋を渡ってしまったけれど
きっと今もシルバーホワイトのやわらかい毛をなびかせながら
走り回ってるんだろうなー。

こっちはみんな元気だよー。

コメント

シュナウザーっておじいちゃんっぽい顔がかわいくて好きです。フランくんのシルバーホワイトの毛がいっそうおじいちゃんぽさをかもし出してて素敵☆
その優しい顔でラビ家の人々を温かく見守ってるんだろうね~♪

そうだねー。植木祭りの出店で80円のピンクの怪獣のぬいぐるみ一番好きでした。時々洗濯するのも、隠れて干してましたね。ちょっとうるうる状態。
今日は寒くて震え上がりました。テツは寒いと益々元気いっぱいでぐいぐい引っ張って、長距離散歩しましたよ。

2枚目の写真、めちゃくちゃ可愛いです。
天国でも、元気に暮らしていると思います!!

フランちゃん、きっと天国でラビちゃんファミリーを見守ってくれていますよね♪
そして、お友達になったワンコ達と走り回っていることでしょう。。。だって、天国に雨の日なんてないだろうし、一年中ポカポカ陽気でしょうから!(想像)

rabimamさん一家?ってワン好き一家なんですね~~(^^)
フランちゃんもとってもかわいかったんですね。
6歳ですか~?!今はきっとお空でかけっこしながらラビちゃんたちを見て一緒に遊んでるんでしょうね~~

テツ君の前にもフラン君がいたのねぇ~
rabimamさんとこはv-286好き一家なんですねっv-343
実をいうと我が家でv-286を飼うのを考えた時シュナも候補に上がったくらいワタシもこの
お爺さん顔が好きです。
テツママさんの初カキコじゃないですか?はじめまして!です。
うちの実家にもコロ(柴♂)がいて21年も頑張ったコでした。天国でフラン君とあってるかも?
ラビちゃんやテツ君のこと天国から見守ってくれてるねv-353

フラン君、ずいぶん早くに虹の橋を渡っていったのですね・・

私も実家にいた高校生の時までにいろんなワンコを飼っていました。その子たちの死に目に会うと、「こんな辛い思いをするならもう犬は飼わない!」って決めるんですけど、またどうしても飼いたくなって・・・

自分のところに来た子達はなにをどうやっても幸せにしてあげたいですよね!

あやさん
このカットだとほんとおじいちゃんのような顔になりますよね。
その頃まだ小さかったうちの子供たちに、とっても優しくしてくれたすてきなお兄ちゃんでした。

テツママ
「怪獣」お気に入りだったね。
いつもおじゃこ臭い口でカミカミしてたね。
子供たちが昼寝してると、その足下で一緒に寝ているフランの姿が目に焼き付いてます。
優しくていい子だったね。

幸子姫さん
かわいいでしょ♪
きっと他のワンコたちと走り回って
楽しく暮らしてるんだろうなー。

クーさん
フランはみんなを見ててくれてるんだろうなー。
楽しく暮らしていてくれればいいなー。
絶対台風とかなくて、いつもポカポカだよね♪

えあままさん
そうですね。ワンコ大好きです。
初代はマルチーズでした。
テツはやっぱり1番タフです(笑)
天国からテツやラビを見て、笑ってるかも。

ディーノままさん
そうなんです。テツは3代目。
マルチーズが初代です。
ラビパパもシュナウザー欲しがってたんだけど
トリミング代が半端じゃないので断念しました。
テツママたま~に登場してますよ♪
コロくん大往生ですね!すごい!
フランと会ってるかもしれないですね♪

Jazz of New Townさん
6歳は早いですよね…
jazzさんのご実家もワンコがずっといるんですね。
ワンコがいなくなった寂しさはやっぱりワンコでしか埋まらないんですよね。
ジャイちゃんもラビも大好きな家族と楽しく暮らせて幸せですよねー。
これが長く続くといいなー。

6歳か・・若すぎる。
見守ってくれてると思いますよー。

長い間、触れていなくても先代の毛並みや臭いなど
忘れないものです・・・先代犬思い出しちゃったi-241

フラン君すご~く!ふかふかでキレイなわんちゃんだったんですね・・色も珍しいわ。
きっと、ラビちゃんとの縁もフラン君が天国から操作してめぐり合わせてくれてるんだぁ・・
この子ならって^^V

やっぱり、わたしもこの先事情がどうあれ・・ずっとずっと犬を飼って生活していくんだと思うわ。
それにしても、ディーノままさんちの21さいは今まで聞いた中で最高齢だわ!すごいですね~




こあきさん
若いですよねー。
フランはすごく優しい子だったんです。
毛もつやつやのつるつるで♪
口はいつもじゃこ臭かった(笑)
こあきさんの所も先代犬いたんですね!
みんなワンコが好きなんだなーv-238

こたろう母さん
フランは赤ちゃんの頃濃い灰色だったんですけど
カットしたらこんな色になりました。
テツやラビと暮らすことになったのも縁でしょうねー♪
この先きっと、ずっとワンコのいる生活になる私たちなんでしょうねー。
目標は21歳ですね!!!

ああ!フランが!
お久しぶりぶり☆
フランは喜んで頭をグリグリわきの下に突っ込むコでした。
魂は永遠なので、いつかまた会えるときがくるでしょうe-266

紫姫さん
フラン可愛かったよね♪
私はあのさわり心地が忘れられないよ。
なにか食べてるとお箸を持ってる手を押さえる子だったよね(笑)
また会えるときがあるとしたらお母さんに会わせてあげたいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。