スポンサーサイト 


新入りです。 

僕カエル。
rabimamがガシャポンで外の世界に連れ出してくれたんだ。
夢はふくらむ。
どんな世界が待ってるんだろ♪
kaeru



kaeru1
あ。初めまして。カエルです。
…なにやらイヤな予感がしますが…

kaeru2
や、やっぱりぃ????っ
rabimam助けてー!!!


kaeru3
カエル、危機一髪。
ラビちょっとカマキリっぽくない?

カエルくんはrabimamお気に入りなのでラビの届かない場所に保管されました。
カエルくん外の世界は厳しいんだよ。

コメント

しってるぅ

このカエルさんしってるぅ

友人の子供が来たときに
一緒にガチャガチャして
カエルのお腹が金庫になってるやつGetして
すっごい喜んでたやつの仲間だ!

ラビちゃんすごい興奮してますねぇぇぇ。。。
カエルちん逃げろぉぉ

貯金箱になってるの~??

飛行機の絵?柄?が入ってる(^^)
なんかかわい~~。
ラビちゃんに狙われて飛行機が冷やせに見えちゃったよ~~(笑)

あはは、ほんとだぁ冷や汗かいてるぅ(笑)
愛嬌のあるお顔のかえる君だね~。
本物はイヤだけど、このこならナデナデできそう~。

カエルちゃんに待っていたラビちゃんの洗礼(#^.^#)

ラビちゃん、さぞかしガブリといきたかったことでしょう(^_^)そして聞こえてきそうなカエルくんの「いたたたーっ」という悲鳴。カエルちゃん、ラビママにしっかり守られるんだよーーー!

カエルくんは貯金箱?
カミカミするのにちょうどいいサイズですね~。
ダーマンの襲撃にあわないことを祈ります…

このカエルくん、私もお気に入りだわ~♪
ラビちゃんもそうとう欲しいみたいですね(^^)
ソファーの前ですまし顔でお座りしてるラビちゃんの豹変振りが迫力ありすぎで。。。(^^;;
カエルくん、頑張れ!!

Lapiママ
やっぱり知ってますねー♪
このシリーズかわいくて、ついつい…
ピンバッジも持ってるんですよ。てへ。
ちょうどラビのお口サイズです。

えあままさん
そうです。貯金箱なんです。
飛行機の絵がついていて
名前がAIR PLANE FROGというらしい。
ほかにも種類があってほんとは全部ほしいんだけど…
このなんともいえないほんわかカオがすきなんです。

つぶあんさん
冷や汗かくのも無理はないわね…
私は本物のカエルくんもへっちゃらです。
両生類大好き!

Jazz of New Townさん
カエルくん危機一髪です。
テレビの上に置かれているカエルくんを未練たらたらで見てました。

あやさん
貯金箱なんです。
そしてちょうどラビのお口のサイズ。
今はテレビの上にあるけど油断大敵ですねー。

クーさん
かわいいでしょー!かわいいでしょー!
カマキリに変貌したラビに襲われたらひとたまりもありません。

蛇に睨まれた蛙ごとく、ラビかまきりに睨まれたかえる君、青くv-12なっていますよ。
手も足も出せません!!ってところをrabimamに助けられ、命拾いですね。

かえる君、これからも気を付けてねv-219

カエルさん!他にも色々種類があるんですかぁ?
並べたら可愛いだろうなぁ~v-345
rabimamお得意の収集しちゃう?
ちょっとあおってみました(笑)
うちにも別のカエルさんがいます。
これはディーノのお友達でレトリーブすると
ピィーピィー鳴くんです。
くわえてくる時、何故か目玉の部分を噛んできます。(こたちゃんとこの掲示板をご覧下さい)

かわいい!

ガシャポンでこんなにかわいいカエルさんが?
貯金箱のようですね。

かまきり風ジャンプのラビちゃん・・・。
ディーンは今日生カマキリと戦いました。
毎日、トカゲ・カマキリ・バッタと殺生しかかっています>涙

カエル、かわいい☆
私も欲しいわ。
どこにあるのかしら、ガシャポンは。

ラビは確かにかまきりっぽいぞ。
ちょっと怖いアングルv-12

これは硬いものですか? ↑どうやら貯金箱のようで… 随分愛嬌のあるお顔をしてますね^0^
よくラビちゃんの動きをとらえられましたね^^; ほんとカマキリみたいですよ~
このままほっておくと、やはりダーマンの餌食になって粉々になっちゃうのかな??

ラッキーママさん
うまいっ!
そのとおりですね♪
カエルくんは今日もテレビの上からラビカマキリの動向を監視している模様。

ディーノままさん
掲示板見てきました~(笑)
目がぴょこんと出ててかわいいv-350
カエルキャラってかわいいの多いですよねー。
このカエルくんはFROG STYLEというシリーズで
前に紹介したRODYとのコラボもあったり、
好きなキャラのひとつです。集めたいけどe-290

うるとらの母さん
かわいいでしょ。1回200円でした。
最近はショッピングセンターの中にガシャポンが
ずら~~~っと並んだりしてますよね。
これを見るとついつい…
ディーンくんが戦ったのはラビカマキリではないですよね(笑)

紫姫さん
ガシャポンはショッピングセンターとかにあるよね。
○ルエツの階段の所にもあったような…
この恐ろしい一部始終は携帯を床置きして撮ってます。

vickyママ さん
硬いですよ!
ラビに捕まったら…ひぇ~v-40
確実にバキバキされますね。


またやっちゃった!!

rabimama・・・・ご忠告ありがとう!!「つ」→「ゆ」になってましたね(笑)なんか いつもrabimamaに発見されているような・・・・・(汗)これからは 赤ペ○先生って呼んでいい・・・・(爆)
このカエルシリーズのキーホルダーは 私 たくさん集めましたよ~~~かわいいよね?

キョエ~!「FROG STYLE」のHP覗いてきたよぉ!
このカエルくんだけでも257種類もあるんだぁね。
全部集めるのは困難です(笑)
いろんな商品があるんですね!
RODYとのコラボのPEZが可愛い~e-51

ルークママ
いやー。ルークママさんの所、また新しいお友達が増えたんだなーと思って見てたんですけど…
どうやらつぶあんさんだったようで(笑)
日ペンの○子ちゃんでもいいですよ♪
何何?カエルくんのキーホルダー集めてたんですか?
UP期待大v-238

ディーノままさん
キョエ~!HPあるんだー(笑)
どれどれちょっと見てきます。
…………………………………
壁紙とかあるんだー♪かわいい♪
FS196のレスリング…こんなワイルドな一面もあったのねー(大笑)
あれもこれもほすぃです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

