スポンサーサイト 


秋深し。 

天気予報の紅葉情報、ラビ地方はどこもかしこも「見頃」になってます。
そしてうちのお庭の木々も紅葉してます。

kouyou1


この週末は○クドナルドでハロウィンパーティーがあり、
友達と一緒にまた仮装して参加。
お友達はお姫様だった。

ハロウィン1
左:次女 中央:お友達 右:長女
お友達はモザイクいらなかったかな?

途中から彼が来ておお盛り上がり★

ドナルド
背も大きいし、声も大きい(笑)
もちろんリアクションも大きい。
でもばりばり日本人
あのテンションの高さは子供とてついていくのがいっぱいいっぱいじゃないのか?
子供の付き添いで来ていた外国人のダディも口あんぐり(笑)
子供たちはとっても楽しかったみたいでよかったよかった♪

そしてまた1週間が始まった。

月光仮面
散歩途中に月光仮面発見。
近くにあるボタンを押すと「月光仮面はだれでしょう」が流れるけど
恥ずかしいので今まで押したことがなく、
ラビと一緒ということで勇気を振り絞り初ボタン成功です♪

そしてうちに帰ると暖かくて気持ちいいのかラビはここにいました。

pokapoka1
チラッとカーテンをめくり離れてみると…

pokapoka2
ここです。
ぽかぽかだし眺めもいいのかなー。

pokapoka3
そしてあくび。

コメント

マクドナルドでハロウィンパーティーなんてアメリカでもないよ~~!
純日本人でアメリカに負けないハイテンションのドナルドさん、お疲れ様でした(笑)

こちらも本番は明日!準備頑張らないと!!
ラビちゃんの周りだけ、マッタリとラビ時間が流れてるみたいでほのぼの~~(^^)

紅葉がきれいですね!マックで仮装パーティー、楽しそう♪ロナルドさんは一年中仮装ですよね(^_^)

なぜ、月光仮面が???謎です(?_?)

そしてラビちゃんのあくび顔みっけ!そんなにお口大きく開けて、はずれそうだよ!あったかいところでぽかぽか日向ぼっこがうれしい季節になったね、ラビちゃん。

v-34おぉ~!紅葉キレイですねぇ。
やっぱり赤くなる葉っぱ、良いかもぉです!

テンション高めのドナルドさんにお会いしてみたいもんです(笑)

月光仮面の作者さんの出身地とかなのかな?
気になってたのがスッキリして良かった良かったv-290

ラビちゃんポカポカのいい場所みっけ!
寝ちゃったりして油断すると窓側におっこちそぉだね。気をつけてねっv-356

すっごく綺麗に紅葉してる~~v-34
見とれちゃうね~~。
マックの誕生日パーティーとかよく行ったな~(懐)

月光仮面の初ボタン(笑)
わかるわかる・・・
でももう次回からは一人でも押せるかもよ~~(爆)

高いところでまったり~、気持ちよさそ~~。。

紅葉v-34見頃ですよねー早くどこかに行かないとv-35ですわv-356

ラビちゃん、器用な場所(←変な言い回し)所にいますね~ベストサイズなのかしらん♪気持ちよさそー!
日中の陽射しが丁度良いみたいですね・・・うちの爺さん犬も爆睡ですi-196

クーさん
今日が本番ですねe-487
いたずらされないようにtreat用意しなくちゃね♪
ハロウィンパーティーというよりドナルドショーでした(笑)

Jazz of New Townさん
そうですね♪ドナルドは年中仮装。
あのメイクを毎回落とすの大変なんだろうなー。
他人事だけど肌荒れが心配です(笑)
月光仮面の原作者が市内に住んでいるみたいです。
ラビぽかぽかが気持ちよくて大あくび連続でした。

ディーノままさん
日々落葉してます。これから冬本番だわ…
ドナルドショー間近で見たのが初めてだったので
食い入るように見てしまった(笑)
最後は親たちのところにもわざわざ来てハイタッチしてさわやかに帰って行ったよ♪
そうそう。ディーノまま鋭い!
原作者が市内在住みたいです。
思いのほか大きな音でびっくりしたけど…
今日もラビは同じ場所で寝てました。

えあままさん
紅葉してきれいなのは本当に短い間であっという間に散ってしまうんです。
1ヵ月後には雪かぶってるかも…
月光仮面の音楽ばっちり聴いてきました。
恥じらう気持ちを少し残しつつ年をとっていくのが夢です(笑)
ラビ今日もここでうとうとしてました。

こあきさん
紅葉情報今全部見ごろだよねー!
弘前公園の紅葉も今朝の新聞に載ってたよ!
クマくんもぽかぽかでお昼ねしてるんですね!
ラビは今日も器用に寝てます(笑)

あら!キレイに紅葉してますね~。
うちの木は紅葉ってゆうより枯れちゃってるかもぉぉぉ。
お友達、お姫様のような女王様のような…?
メイクもバッチリでみんなかわいいね~♪
ラビちゃん、ナイスポジションだね~。

もうすっかり秋なんですね。
麦もソファーの背もたれで寝てます..
ただね、体重が重いでしょ。
背もたれ部分のクッションがヘタレちゃって。
すごく嫌なんですよ。
私がいるときはやらないくせに、買い物に行ってるときにそっと乗ってます..

見事に色づいてますねぇ~♪

今ってこんなにハロウィン盛り上がってるの?
すごいぃ!!!
お嬢ちゃん達決まってるね!
こういうのって、良い思い出になるんでしょうね。

rabiちゃんは特等席で気持ちよさそ~。
こゆきもそうだけど、なんでソファーの背もたれの上が良いんだろう。。。。猫みたいじゃんね。

あやさん
紅葉している期間は短くてあっという間に全部の葉が落ちちゃうんです。
お友達、女王様みたい?ふふ。
ソファーの上はラビの最近のお気に入りの場所みたいです。

mugimamaさん
mugimamaさんがお出かけした時にこっそりのるなんて♪
やっぱりお気に入りの場所なんですね!
それにしてもなぜ背もたれなんでしょう…

つぶあんさん
今の時期散歩であちこち歩いていてもきれいに紅葉している木がたくさんありますよね。
今年はハロウィン関係のイベントに参加できる機会が多かったので子供たちもかなりお菓子を溜め込んでます(笑)
子供たちの中では「お菓子がもらえるお祭り」としか残らないかもー。
こいたんもソファーの背もたれ派(笑)なんですね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

