スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あっ!もう11月。 

早いなー。もう11月。

昨日はハロウィンでしたね。

実家のテツもしっかり楽しんでいたようです♪
tetu1
tetu2


そして私たちも基地の中に住むお友達に招待されてハロウィン参加。


h1
お友達のの前で。
今回仮装はしなかったけど子供たちはメイクばっちり…?
モザイクいらないよね?
後ろのドアの横に恐ろしい形相の人形も置いて…
いやいや。これ仮装したお友達のダディです。
あまりの恐ろしい顔にお菓子をもらいに来る子供たち近寄れず(笑)

h2
デコレーションもばっちり

h3
子供たちも近所をまわってお菓子GET

お友達の3女ちゃんもかわいい声で「Trick or Treat!」

h4


ハロウィン終了後家の中であのメイクのまま遊ぶ子供たち。

h5
ちょっとコワいよ(笑)

そして5月23日のブログにも登場したこの子たち。
相変わらずかわいいかったデス

h6

h7



ラビは私たちが出かけてからラビパパが帰ってくるまでの2時間おりこうに留守番していたそうです。
そして私たちが帰ってくるまでラビとラビパパのラブラブタイムだったそうです♪

帰ってきた私の上着をかなりしつこくクンクンにおってました。
ワンコのにおいばっちりついてるからねー。
ねー。ねー。まだ怒ってるの?

h8
ぷいっ

コメント

テツ君の食べてるの、もちろんワンコ用だよね!
美味しかったかな?

ハロウィンv-476基地の中はやっぱり
本格的ですねっ!
楽しい時間をすごせて良かったね♪
お菓子たくさんもらえたかなぁ?

ラビパパ幸せなひとときを過ごせたのねんe-266
なのに・・・ラビちゃんはプイッ!なのねっ(笑)

わぉ~ハロウィン、本格的にやってるんだぁ~
それは、暗くなってから回るの?
そしたら、どこのお宅でもお菓子をいただけるの?
いいなぁ~楽しそう♪(こどもたちね・・)

みんなの服装がもう外は防寒着ですねv-36やっぱり一足早いね!
ラビちゃんお留守番おりこうさんv-218

かぼちゃプリンおいしそ~ですわ^0^
これってわんこ用なんですか?

ハロウィンの飾りつけさすが立派ですね~v-218 やはり「本場」を感じさせますな!

ラビちゃんはお留守番だったのですね~
やっぱりよそのわんこの匂いをつけてかえるとすごいチェックが入りますよねv-237

お~!本格的ですね~。
終了後、おうちで遊ぶ子供たちの開脚がキレイな輪っかになってるのが面白い。
ラビちゃんヤキモチやいてるの~?かわいいですね♪

ふんごい、本格的ぃ~!!
ハロウィンのこういうパーティーしたことないよぉ~うらやましいわん♪
ラビちゃん、さみしがってたんだ~これまたかわいいv-10

楽しいハロウィンだったようですね♪
基地のお友達がいると、日本にいながら本場のハロウィンが経験できて
ラビ家のお子様たちはラッキーですね(^^)
拗ねてるラビちゃん、可愛い!!
でも、お留守番の間、パパを独り占めだったんだからラビちゃんもハッピーだったでしょ?(^^)

わ~~、すごい本格的に楽しみましたね!
蜘蛛の飾り物、どこであんな大きいのゲットしたんでしょう???

ラビちゃんはママがいなくてご機嫌ななめかな?横をぷいっとむいた顔が可愛いですv-10

うちも横浜にいたとき基地のハローウイーン、本場のパーティー見たよ~~。
基地の中の家を次々歩いて回ってお菓子を頂いて・・・かなり疲れたのを覚えています。

こういう交流って子供たちに必要ですよねー。
いい環境ですね!
ラビちゃん、他のわんこの匂いですねちゃった!!
うちもエフィーがチェックすごいよー

ディーノままさん
いやいや。人間用のをちょこっともらったみたいです。
基地の中は飾りつけがいろいろで面白かったですよ♪
歩いていてもminiスパイダーマンとか、miniバットマンとか、ちっちゃい子供から大きい人までそれぞれ楽しんでいました。
もちろんお菓子はたんまりv-238

こたろう母さん
6時から始まりました。
玄関先にハロウィンのデコレーションがあるうちは
たいていお菓子をもらえました。
子供たちはものすごい張り切ってあちこちまわってましたよ♪
夜はもうコート必要です。寒い!
ラビはパパにぴっとりくっついて寝てたみたいです。

vickyママさん
いえいえ。人間用です。
ちょこっとおすそ分けしてもらったみたいですよ。
v-476飾り付けを見てまわるだけでも楽しかったです。
いつもはそんなじゃないのに今回はやたらしつこくにおってました。なんでかなー?

あやさん
お友達姉妹は学校で新体操もやってるみたいで
いろいろな技(?)を披露してくれました。
中国雑技団に入れそうな感じ。
無脊椎動物並みです。
今日もラビはこっそり私の上着をにおってます(笑)

hitomiちゃん
私もこの年にして「初」だよー♪
ラビきっとラビパパがいたから全然寂しくなかったと思うけど、においチェックは欠かさなかったよ…

クーさん
お友達の次女ちゃんとうちの次女が幼稚園で
とっても仲良しだったから。
でも来年は引っ越しちゃうみたいで…寂しいです。
そうそう。ラビはパパ独り占め。
どんなラブラブぶりだったのか見てみたいです。

Jazz of New Townさん
この蜘蛛はライトがついたり消えたり、足も動くんですよー。
ラビは食べ物とパパがいればたぶん幸せなんだと思うけど(笑)

えあままさん
えあままさんは横浜にもお住まいだったんですねー。
確かに親は疲れるかも…子供たちは小走り状態ですんごく楽しそうでしたよ。
いろいろな体験できてほんとラッキーですよね。
エフィー君もにおいチェックすごいんですねー!
一度かいだにおいって覚えてるんですかねー?
それで初めて会わせた時「あ!この子だ!」って思うのかなー?





コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。