スポンサーサイト 


Lapisママありがとー♪ 

ジャックラッセルテリアのLapisくんのブログで、毎月5日にヘンプネックプレゼント企画をしているんです。
先月その第4弾でようやく念願のヘンプネックをいただけることになり
うきうきして待っていました!
そして昨日届いたのがこれ

hemp1
色とサイズしか伝えていなかったんだけどすごくかわいいネックレスに出来上がってます♪

さぁ。ラビスケ。早速付けてみようよ♪

hemp2
うんうん。似合うじゃーん


hemp3
はい、次、正面お願いしまーす♪
あらら?なんだかあきらめ顔になってない?
そうそう。あきらめなさい。
なんで洋服とかアクセサリーとか装着するとフリーズするの?


hemp4
むむっ?!この状態に耐え切れず思わず立ち上がってしまったわね(笑)


hemp5
あわわ。しっぽこんなになっちゃってるよ。
少しずつ慣れてね♪

ラビはこんなだけどラビ家はみんなとっても喜んでます。
ありがとうー☆LAPISママー☆☆☆
かわいいカードも大切にしまーす♪

コメント

はじめまして

どもども!ちょろひこです!
お互いとっても素敵なネックレス頂いてハッピーですね!
実はちょろこもお洋服はフリーズですが、ネックレスは首輪みたい?で平気でした!
ラビくんのかたまり具合好きです。。
今後ともよろしくねー!

いや~ん♪ピンクできゃわゆい☆
わが家は直接会ってから貰うのでもうちょっとお預けなんです~。
期待が高まるわ~~~♪♪
ラビちゃん、首輪とネックレスの違いが分かる女なのね~!

1枚目の写真でラビちゃんクンクンしてる?!
お似合いです~v-22

ラビちゃん似合ってるぅ~
めっちゃフリーズしてるけど。。。

淡いピンクがかわいいよん♪
ヘンプネックはとっても丈夫なので
慣れるまで毎日つけてぇぇ~

今後ともよろしくです!

rabiちゃんrabimamさんおめでとう~♪
スムースさんだから、ネックレスキチンと見えるね。
とぉっても似合ってるのに、固まっちゃうのねぇ。
せっかく似合ってるんだから馴れると良いね。

ラビちゃんは止めるとこがハートの飾りなんだねー
ほんとLapiママさん一人一人(??)イメージして作ってくださったんでしょうねー。
ラビちゃん、淡いピンクが似合ってるねー、飾りの玉がまたいい味だしてて・・・
今日またさっそくつけちゃいました(^^)
ラビちゃん、早く慣れてね~~

わ~ラビちゃんかわいいですわ~!
ほんとすっかりヅラづれしちゃってv-11 すっかり困ってますね~
これで私ラビ!ってアピールすれば、かわいさ2倍よ~v-238

ラビちゃんぽく作ってくれてますね!
さすがLapiママさん。
とっても可愛いくて似合ってるよぉv-345

しっぽ入っちゃってますねぇ~v-356
すぐに慣れるから大丈夫だよね、ラビちゃん♪

ちょろひこさん
来てくれてありがとございますっ!
ちょろこちゃんフリーズしなかったんですねー。
ぜひぜひかわいいヘンプネックつけて女っぷりをあげてくださいね。
ラビはまず慣れてもらわないと。
私&ラビも河原仲間にいれてほしいです。

あやさん
あー。いいなー。
直接会うんだー。うらやましー。
カイくんのはラスタっぽいんだったっけ?
違い…わからんでいいよ。

こあきさん
そうそう。もんのすごくクンクンにおってます。
すっごいジャマだった(笑)
ラピスくんとLapiママさんのニオイインプット中。

Lapiママさん
毎日付けてますよー。
付けると歩けなくなるの。
筋肉硬直。
こちらこそこれからもよろしくデスー。

つぶあんさん
ありがとーございます♪
ルンルン♪って歩けるようになるまで
毎日付けて慣れさせますよっ。鼻息荒!

えあままさん
念願のヘンプなのにー。
何故フリーズするんだーーー。と。
うちもこれつけてお出かけしたいです(涙)

vickyママさん
おー。これがヅラづれなんですねっ!
ラビは超ビビ子なのでヅラづれしまくりです。
涙目ヅラづれ得意技です。
アピール出来る日が来ますように。

ディーノままさん
かわいく作ってもらってほんと大喜びだったのに
こんなに固まられて(笑)
意地でも慣れさせますよっ!

とても可愛いですね、ラビちゃんによく似合ってます(#^.^#)でも、ラビちゃん、顔が固まってる・・・しかし、それも可愛い♪

おめでとう!!

おぉ~ ラビちゃんもめでたくGETしたのね~
Lukeも以前 GETしたぞぉ~
本当にうれしいよね~プレゼントって・・・・
私もHPのカウプレで今度は3000やってますので
挑戦してね~
前回1500の時は 青森のグルメを プレゼントしたんですよぉ~(笑)
「ねぶたジュース」それと「気になるるんご」を送りましたは とっても喜んでもらえました~♪

え?また・・・・・

rabiちゃん しっかり ラッキーちゃんとこでも
GETしてるしぃ~~~
すご~~~~い!!
ラッキーガールじゃん!!おめでとぉ~

Jazz of New Town さん
ありがとうございますー♪
顔だけでなく全身フリーズ状態です。

ルークママさん
ラッキーちゃんのところの教えてくれてありがとうございます!
早速行ってきましたよ。
めちゃめちゃうれしいですよねっ!!!
このラッキー続きますように…
ルークママさんの1500もかなり狙ってたんですけどカウンター回るの早くて…(笑)
行ったときにはもう30以上もすぎてました…
我が家ねぶたジュース箱買いして飲んでます。
おいしいですよね。缶は渋いけど(笑)
次は3000ですね!よし!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

