スポンサーサイト 


ラビの兄弟姉妹 

ラビは徳島生まれ。
母メリーさんから生まれた5匹きょうだい。
男の子×2 女の子×3。

虎太郎クン
滋賀に住んでいる虎太郎(コタロウ)くん。
飼い主のnonsugerさんはブログを作っているので、いつでも虎太郎チェックができます♪


ディーノくん
東京に住んでいるディーノくん。
「遊ぼう遊ぼう♪」と、とてもフレンドリーなカワイイ男の子です。

あずきちゃん
千葉に住んでいるあずきちゃん。
テレビ好きだそうです。
今回の帰省では会えなくて残念でした。また夏に!


ニコちゃん
東京に住んでいるニコちゃん。
ラビと一番似ているんじゃないかな?。
でもニコちゃんの方が穏やかでフレンドリーです。うらやまち?。
ニコちゃんのお家には先住犬のディアちゃんがいます↓
ディアちゃん
コッカーとシェルティのmixだそうです。
うちの娘たちはすごくお気に入りでしつこく(笑)さわってました。

GW実家(千葉)に帰省したときにディーノくんとニコちゃんに会うことが出来たので
そのときの模様はまた今度。

コメント

こんにちは!
チビアンジーとアメリカで暮らしてるクーです!
ご無沙汰してます。。。
「ラビちゃんとアンジーは誕生日が近いのでは?」と最初の時、ぶーしーちゃんのところでコメントをくれましたよね。。。
「ラビちゃんは、いつなのかな?」ってずっと思ってました。
ラビママさんが、ブログを開設したことを知って早速確かめに来ました!
ラビちゃんとアンジーは2日違いです!
アンジーは8月6日生まれなので。。。
まだまだ、やんちゃで最近は反抗期なのか、今まで出来てたことまでやらない時があり、手を焼いています(TT)
これからも、いろいろ相談に来ていいですか?
お暇な時には、アンジーにも会いに来てくださいね♪

兄弟たちがどこでどうしてるか分かるのっていいですね~♪千葉のあずきちゃんのコスプレかわいすぎですv-407

いいなぁ、兄弟がわかって!
ミューの兄弟はどこにいるんだろうって
いつも思ってます。
親戚サイトにも登録してますが、
まだ出会えてません。

☆クーさん☆

こんばんは♪
アンジーくん反抗期ですか♪
うちはもともといろいろ出来ないので(笑)反抗期なのかどうか…
相談なんてとんでもない!こちらが相談したいくらいです☆
グチやら自慢やらもどんどん受け付けてますよ♪
どんどん遊びに来て下さいね。

☆あやさん☆

そうでしょ~v-290
ラビを飼うときにブリーダーさんの代わりに
メールやら相談に乗ってくれた方が
兄妹達の新しい家族にいろいろ連絡取ってくれて
そのおかげで今でも他の兄妹達と連絡取ったりできるんです。
天使のあずきちゃんかわいいでしょv-351

☆幸子姫さん☆

親戚サイト、うちは1つしか登録してないけど、他にもあるみたいですよね。
最初に登録した頃より少しずつだけどヒット数が増えてきてます。
ミューちゃんの親戚さんもきっとこれから増えてきますよ!

親戚さんは84匹います。
でも、かなり遠い親戚さんなんです。
兄弟に出会えるといいなぁ、やっぱり。

☆幸子姫さん☆

そうですね~。
兄弟が見つかるとうれしいですよね~。
そういえばラビの兄弟、誰も親戚サイトに登録してない…
こうなったら親戚サイトガンガン宣伝してみては?
あと、ネットワーク網羅しまくっているぶーしちゃんのサイトで情報を求めるとか…
見つかるといいですね。

かわいい♪

ラビちゃんは兄弟の所在が皆わかっているのですねv-238 ビキの兄弟もわかっているのですが、実際にはまだ会った事がありません。
夏には一度、姉妹に会いに行こうと思ってます♪

一緒に並んだお写真、楽しみにしてま~す♪
やっぱり似てました??

☆vickyママさん☆

vickyちゃんも兄弟わかってるんですね!
夏が楽しみですね♪
ラビは車酔いしないことが分かったので、
いつの日か滋賀のこたろうくんと徳島のお母さんに会いに行くのが夢です。四国はさすがに遠いなぁ…
近々兄弟姉妹再会の時の写真UPします。
お楽しみに~v-344

ラビちゃんは兄弟姉妹がどこにいるか分かっているんですね。みんな、可愛いな♪
ラッキーは分かりません。親戚さん探しでも、まだ出てこないのよ。

☆ラッキーママ さん☆

そうなんですよ。すごくありがたいです。
親戚さん探しで兄弟がhitしないって幸子姫さんも言ってました。
なんでだろ~?
ラッキーちゃんも兄弟が見つかって再会できるといいですねv-22

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

