スポンサーサイト 


またまたラッキー♪ 

JRTのラッキーちゃんのブログLucky Wangで、ブログ1周年記念とハロウィンお楽しみ抽選 があったので応募したら…

当たっちゃいましたー♪

そして今日その賞品が届いたんです。

Lucky Wang1
きらきらハロウィンネックレス


Lucky Wang2
プチ・フルール・コードネックレス

よく見えない!と言う人のために。

Lucky Wang3


ラッキーママさんすごくかわいいネックレスありがとうございました♪
大事に使わせて頂きますね。
これからもLucky Wang楽しみにしてます。


今日は友達が遊びに来てくれるので早速戴いたネックレスを着けました。
ラビはこの友達が大好き
いつもジャンプ、ジャンプ、ハイジャンプでお出迎えする。

ピンポーン♪
お?きたきた。
あれれ?今日はジャンプ…しない。
ふふふ。そうか。ネックレス付けてるからフリーズしてるのね(笑)

しばらく遊んでから今度は友達の家に移動。

こんなに可愛いたちと暮らしてます。

クーちゃん
クーちゃん
眠そうな所を無理にモデルになってもらいました。

ドンキー
ドンキー
プロのモデルのようだわ。

ドンキー1ドンキー2
こんなに可愛いしぐさも撮れました。

家にがいる生活…いいなぁ。

コメント

わぁ~~い、rabimamちゃん、ブログUPありがとう♪
ラビちゃん、とってもお似合いよ!
でもでも、やっぱりフリーズですね(笑)
ネックレスで、ダーマン活動ストップできるかな?

喜んでもらえて、幸せです♪

きゃ~ん☆すんごく似合ってる~~~!!
ラビちゃん、素敵なネックレスがまた増えたね☆
どんどん慣れないと~♪
私の実家に猫がいます~。犬とはまた違うかわいさがありますよね~♪

おぉ~!届きましたね♪
うんうん、どっちも良く似合ってるぅ♪♪
お出掛けの度におしゃれに決めてねん。

実家でずっと猫飼ってましたよ。
(今は居ませんが)
ワンも好きだけど、やっぱり猫も好き♪
これからの季節なんて、寒いからひっついて来てくれるんですよね~(笑)

どちらもステキv-343似合ってるよぉ!
rabimamもついてるから年末ジャンボ。
あやさんと勝負ってのはどぉ?^^;
ニャンコe-251も可愛い~♪これからの季節あったかそぅでいいかも?

可愛いネックレス、おめでとうございま~すv-10よかったですね!ラビちゃん、とても似合ってるよん♪
いいな~、いいな~、ジャイにも似たようなのゲットしたいなv-238

猫ちゃんたちも可愛いですね~。犬とは違った魅力があるんでしょうね、猫ちゃん。

お似合いですね♪

ラビちゃん一段と可愛いですよ♪とっても似合っていますね。

猫さんたちも可愛いですね。
猫はいつも自然体で犬とは違った楽しみ方があるみたいです。

よくラビママさん当たるよね~
ラッキーLadyだわ。
(まずは!応募しなきゃって事だよね?)
しかし、ネックレス^^Vかわいいし、興奮の抑止力にも??

新しい首輪とリード、似合ってるヨv-218
毛の茶とオレンジ系が合うのよね♪秋にピッタリだね。

すごいな…ラビママさんって懸賞荒らしみたい(笑)
当たりまくってますね♪
ラビちゃんによく似合ってます!
お友達宅の「クーちゃん」丸々してて、正に私ソックリ!このふてぶてしい(失礼!)表情もね!
ドンキーちゃん、可愛いですね。
こうしてみると、確かにニャンコもいいかも?

これもまた素敵なプレゼントですね~~。
ほんとかわいい!

よく似合っててかわいいな~。

怖いくらい当たり~だね!

ええ

へえー!また当たったの?そりゃあすごい!今年は年末ジャンボ買うべし!!
とってもよく似合っててかわいいよーん!
猫さんたち、まったりモードでかわいいですね。

ラビちゃんお似合いですわ~♪
かわいい~のに、ネックレスするとフリーズしちゃうの?? ^m^ププ

私もrabimamさんの運の強さにあやかりたい。。。

ラッキーママさん
本当にかわいいネックレス、しかも2つも頂いてラビ家一同大喜びですv-344
ありがとうございました♪
本当になんでフリーズするのか…おかしくておかしくて。
友達も「いつものラビじゃない!」と言ってましたよ。

あやさん
きゃ~ん☆ありがと~~~!!
カイくんもターコイズがすてき♪
ラピスくんちにもらったモノとあわせて3つ順番につけてます。
あやさんのご実家にニャンコv-283がいるのね。
今度UPしてね♪

つぶあんさん
届きましたよー♪超可愛いです。
にゃんこv-283もホント可愛いですよね。
友達の家に遊びに行くとドンキーが私の靴のニオイチェックをこっそりしてます(笑)

ディーノままさん
ありがとうございますv-351
あやさんと勝負ー?!
勝負に弱いrabimamです。
まずは年末ジャンボ買わなくちゃ…

Jazz of New Townさん
ありがとうございます♪
すごい可愛くて大事に使ってます。
お留守番の時はもちろんはずして…
友達が遊びに来るときはつけるようにしてるんですよ。
赤い方のネックレス、ラッキーちゃんのところで売ってましたよー♪
にゃんこv-283とわんこv-286と暮らすのが私の夢です。

ur@n pさん
ありがとうございます♪
いつも激しいのでコレをつけるとフリーズ効果もあり(笑)女の子らしく見えるんです。
にゃんこv-283のマイペースな動きを見ているだけでにやにやしてしまします。

こたろう母さん
今年はなんだかラッキーなことが多いような…
でも宝くじは当たったことないんですよね。
懸賞送るの好きなんです。
地元のテレビ局のプレゼントとか試写会とか
結構当たるんですよねー。
そうそう。ネックレスするとハイパーな動きが出来なくなるみたいで友達が来るときにいいです。
オレンジと茶色って紅葉カラーだ(笑)

クーさん
懸賞荒らしのrabimamです(笑)
化粧品などのサンプルも当てまくってるので
結構長い間サンプル生活です。ふふ。
クーちゃんとクーさん似てますか?
クーちゃんの方が先住猫ですごくいい子なんですよ♪
友達がもう1匹欲しいと言ってたので私が新聞記事の「譲ります」を友達に教えて、一緒にもらいに行ったんです。それがドンキーです。

えあままさん
ありがとうございます♪
コワイくらい当たり続きですよ。
なにか恐ろしいことの前触れかしらーv-404

ちょろひこさん
また当たりましたよー♪
年末ジャンボ買いますよっv-42
もし当たったらUSJに行きたいんです!

vickyママさん
ありがとうございます♪
そうなんです。洋服とネックレスはフリーズしちゃうんです。
このラッキーな波、神奈川まで届けーーーー!

あやさん
ごめーん。ターコイズじゃなかったねー(汗)
「ハウライトトルコ」「ソーダライト」「アラゴナイト」に訂正でーす。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

