スポンサーサイト 


当たり続き☆ 

また当たりましたよ。ふふふ。

今日はラビパパ有休とって免許更新のためH市の警察署へ。
私も一緒に車に乗り込み、H市にある温泉でおろしてもらった♪

着いたのが9時だったのでまだ人が少なくてゆーっくりお風呂。
サウナにも少し入ったりして、十分体を暖めてからマッサージ。

いつもは20分コースなんだけど、今日は久しぶりだったので
奮発して40分コース。
前回はあまり上手じゃない人に当たってかなりブルーになったけど
今日は…

大当たり????


そうです。マッサージの上手な人に当たったの

そんなこんなで、またまたお留守番のラビには50%offのワゴンにあったおもちゃ(笑)

tomato1
やぁ!僕はトマトさ♪

tomato2
ラビ、スタンバイOKです。

tomato3
あー。やっぱりこうなる運命。
悪魔のような顔のラビです。

tomato4
しっかりホールドされて逃げられないトマトくんでした。


ラッキーママのブログ、Lucky Wangにラビがフリーズしている写真がUPされてます!
プチ・フルール・コードネックレスも発売されている模様♪

コメント

ラッキーママさんのブログも見てきましたよ~ん。
めっちゃ固まったラビちゃんがおりました・・(笑)

rabimamさん、今年の運太っ腹で使い果たしだね~~(^^)
もうすぐまた来年の新しい運が入るから~。うらやましいよー。マッサージ!温泉・・!!
つるっつるっのお肌になった~?あー!気持ちよさそー。
ホールドされたトマトくんがネックレスつけたラビちゃんと重なって見えちゃう(爆)

お久しぶりです~~。とは言っても私はrabimamさんのブログ毎日チェックしてますが(笑)あぁ~ワタシも免許の更新にしいかなきゃ。先日有休取ったのに行かなかった・・。そしてブログもサボったままです!!
毎日青森地方天気悪すぎますよね~~。小虎は雷が鳴ると別犬になってしまい、瞳孔を開かせて、ずっとブルブル震えています。早く天気よくならないかなぁ~~。

え?また当たった?と思ったら、なるほど。マッサージの上手な人だったんですね。
私はタイへ旅行へ行ったとき、タイ式マッサージをやてもらって、体中ボキボキされて余計に凝ったことあります(苦笑)

トマトく~~ん!無事ですかぁ~?(笑)
スタンバッてるラビちゃんは、可愛いおメメなのに次の写真では、凶悪になってる~~!
このギャップがたまらなく可愛いです♪
アンジーは、新しいおもちゃを前にしたとたんに、どこか凶暴化しています。。。
もちろん、破壊まで秒殺です!!

温泉・マッサージ良いなぁ~!久しく行っていないなぁ^^;
1人のんびりと・・・?
ラビパパは入らなかったんだぁ。
トマト君。50%offとはベッドといいrabimamさん
お買い物上手だわんe-290
「悪魔のv-37ような顔なんて失礼ねっv-359」by、ラビv-343

おお!こんなところでも当たりが!!
残すは年末ジャンボですね!フフフフ♪
フリーズラビちゃんとは別のラビちゃんがここにいる~~!!

見たよ~ ラッキーちゃんのブログ~
今日は トマトちゃんとの絡みですね~(笑)
温泉でゆっくり~~~~v-48
よかったねぇ~ 私は最近 行ってないなぁ~
近くに いっぱいあるのになぁ~
なんか 家のv-78が一番 落ち着くのよね~(笑)

えあままさん
フリーズラビ見てくれたんですね♪
もう今年の分の運は使い果たしたかなー。
来年またいい運が運ばれてくればいいんですけど。
ここの温泉は特に効果のありそうな感じもないので(笑)マッサージ目的で行くようなモノなんです。
トマトくんの運命が今日大きく変わったので後ほどUPしますー。

コトランランさん
お久しぶりですー♪
こちらも毎日チェックしてたんですがー(笑)
みなさんお元気ですか?
家の方より青森の方がお天気悪いみたいですねー。
小虎くんは雷苦手なんですね。
瞳孔開いてるって…大丈夫ーーー?!
ラビは雷はへっちゃらなのにネックレスにはフリーズするんですよ。
来週もずっと天気悪いみたいですね。
こっちは冬の雷が多いから困りますよねー。

ちょろひこさん
今回の当たりはかなりうれしい当たりなんです。
マッサージ大好きなので。
結婚10周年にダイヤモンドじゃなくてマッサージチェアもらっちゃいました。
ボキボキに限度がありますよねー。
タイかー。いいですねー。

クーさん
トマトくん、さっきダーマンの餌食になりましたー。
後ほどupしますね。

ディーノままさん
私一人でのんびりとしているとき、ラビパパは警察署で講習受けてましたー♪
失礼しちゃうわーって…だって本当のことだもーん☆

あやさん
ここ最近の幸運、年末ジャンボまで持つといいねー。むふふふ。
フリーズラビ見てきてくれたのね!
コレがホントのラビなんだよなー。

ルークママさん
見てきてくれたんですねー♪
トマトくん、さっきダーマンの餌食に…
ルークママさんのところにも温泉いっぱいあるー?
うちもです。
でもマッサージが上手な人がいるのがここの温泉なので、MYお風呂セットを持って足繁く通っております。





コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

