スポンサーサイト 


復活。 

頑張ったトマトくん。←まだ引っ張ります(笑)

ラビパパの手により復活したのですが…

tomato1



tomato2
足りないし…

ラビ地方、この週末はすさまじい天気でした。
なので広場やドッグランで
「ラビーー♪」「おいでぇ?♪」「きゃははぁ?♪」とか
いう楽しいことは一切無く、
ラビはまたまたお留守番続きでした。

そしてとうとう…

yuki1

yuki2
が…

あと1ヶ月もすればこんな状態↓↓↓になるんですよ。

2005
これは去年の12月。
ラビはものすごい勢いで除雪車のように走り回ってました。

コメント

トマトくん見事な復活ぶりですね~♪
やはりラビちゃんもダ~マンが乗り移ってる^m^

rabimamさん地方は雨風大変だったのですか~?
って↑雪だったんですね!
やはり早いなぁ~ でもこちらも今日はとっても寒かったですよ~(><)

トマトくん、復活おめでとう♪
でも、確かにちょっと不気味?(笑;)
明日のラビちゃんのウンPには、赤い物が混じってるかも?(爆)。。。アンジーは、よくあります(^^ゞ
パパさん、頑張りましたね!すごい!!

そちらはついに、白い物がちらつき出すロマンチックな季節に突入ですか?
雪でも元気に走り回るラビちゃん、元気ですね~!
アンジーも積もった雪の中で遊ばせてみたいなぁ♪
でも一年前から見ると本当に大きくなりましたね。
アンジーもですが、一年前が懐かしい。
お互い、また一年元気でワンがすごしてくれますように。。。

ほんとだー。足りない~~。
でも復活おめでとう♪トマトくん。。

初雪ですか~??もしかして・・
寒そうだなー(;^^)
雪の中を雪合戦して遊べたらいいねー。
アーリィーは初冬!どうだろ~~

トマト君復活、おめでとう!
ラビパパ器用ですねぇ~
足りないカケラは食べちゃったのかな?

きょえ~!雪ですかぁ~早いねぇ!
去年のラビちゃん、かまくら体験もしたんだっけね!
ディーノままも入ってみたいなぁ~^^v

うはーさすが青森!!もう雪なんですねー。寒いのが苦手なちょろこだったらどうなるだろう。。私も寒いのは苦手だあー!
トマト君、ちょっとブラックジャックみたいになってる。。

vickyママさん
せっかく復活したトマトくんだけど、
ラビにまた即破壊されちゃうんだろうなーと思うと
かわいそうでまだテレビの上に置いてあります(笑)
土曜日は雨風強くて台風みたいな天気だったけど、
昨日はだいぶよくなり、夜寒いなーと思っていたら
雪が一瞬チラッと降りました。

クーさん
トマトくんちょっとコワイでしょー(笑)
あそこの1カ所は確実に食べましたよ…
雪は大好き…というか気にしてないのか、
へっちゃらで走り回ります。
家の中ではストーブ前を陣取って寝てるくせに…
1年ってあっという間ですねー。
写真を見比べるのも楽しいです。
「アンジーくん、フリスビー頑張ろうね♪」byラビ

えあままさん
トマトくんちょっと強面になってしまったけど復活です。
初雪なのかなー。一瞬でしたよ。
雪合戦、昨年やりましたよー。
ラビ集中攻撃(笑)
雪玉を片っ端から食べてました。
アーちゃんも初冬、初雪、どう遊ぶんでしょうねー♪

ディーノままさん
ラビパパ、器用ですよー。
子供たちの髪の毛も切るし…
でも最近はお年頃(?)になり、美容室に行ってるけど(笑)
トマトのカケラ確実に食べてます。
今年もかまくら作りますよ!
ディーノままも来るー?

ちょろひこさん
家の中ではストーブ目の前で鼻がくっつきそうな距離で寝てるんですけど…
なぜか雪はへっちゃらラビなんです。
ちょろこちゃんももしかしたら雪に興奮してキレキレ走りするかも♪
私もサムイのものすごい苦手なのでダマールの肌着が手放せません(笑)
トマトくんブラックジャックみたいですか?
ちょっとかっこいい♪

ふ・ふ・降ってる・・・σ(^_^;)
こちらはアラレでした。
雪の足音が近付いてきています・・・

トマトくん復活してよかったねー!今度は長生き?するんだよ♪
も・もう雪ですかっ!!寒そう~~~!!
ラビちゃん、白い雪がお似合いだわ~♪

ご無沙汰です。
トマトちゃん、復活おめでとう(笑)
麦はしばらく破壊活動していなかったのですが、、
この前、立て続けにやってくれましたよ。
まだまだ目が離せません..

ラビ地方、雪v-276ですね。
麦も雪が大好きですよv-221

もう、雪なんですね。
大阪は寒くなったといっても、まだまだです。
今日もジャケットの中は半袖でした(笑)

トマトくん、復活ですね♪
ラッキーのレースでフリルなフリスビーは昨夜、ついにゴミ箱へ~~~さよなら~v-222

とまとが・・・

きっとうんPででてくるでしょうね(^^;

しかし雪ですね!
寒そうです・・・お体ご自愛ください(^^)

我が家のpcが不調でご無沙汰してる間に
なんだ、なんだ!トマト君^^
ネックレスが当たって~ また雪もちらついて~
と、いろいろあってるんだぁーー
 
こっちも、今日あたりは、寒~いv-36空模様です。
でも。雪はなかなか降らないもんねぇ~
寒いのはイヤだけど、雪は!v-276ラビ地方の事が羨ましいです~

花華さん
そちらはアラレが降ったんですねー。
あー。サムーい冬がやってきますね。
散歩も必死です。

あやさん
一応くっついたけど、確実にもろくなってるので
ダーマンに与えるのがちょっとコワイです。
サムイですよー。
ストーブなしでは生きていけません。
もちろんラビは最前列。

mugimamaさん
ありがとうございます(笑)
麦くんもやってるんですねー。
しばらくおとなしくしていて油断してると急にやったり…困ったもんです(-_-)
麦くんも雪が大好きなんですね!
我が家は家の前にソリの滑り台とかかまくらが作れるくらい積もりますよー。

ラッキーママさん
日中は半袖でもOKってことですかー?
いいなぁ。
こちらはさすがに無理です。「あほか」と後ろ指さされそうなくらいサムイです(笑)
フリルのフリスビー、とうとうさよならしたんですね。
あれだけ遊んでもらえればフリスビーも満足だったでしょうねー。

ur@n pさん
多分もう出てきてるんでしょうけど、見つけられませんでしたよー。
寒くてだんだん散歩がおっくうになってきます。
私もラビも運動不足で太らないようにしなくちゃ…

こたろう母さん
PC調子悪かったんですね。
ネックレス毎日短時間つけて慣れてもらおうとしてるんだけど、やっぱりフリーズラビになってしまいます。
雪大好き!なのは子供とラビだけです。
私は…雪かきが…1時間もやると汗が出てくるんですよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

